Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
大人のジャンプ酒場 | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

大人のジャンプ酒場

どうも、こんちには
スタッフのyamazakiです。

先日は2019年夏頃に新宿にオープンしました
「大人のジャンプ酒場」に行ってきました。

ここです、ドン!

大人のジャンプ酒場

「おとなの」ということですが、コンセプトは画像の看板に記載の通り
80年代に連載していたの週刊少年ジャンプの作品です。

北斗の拳・ドラゴンボール・キン肉マン・シティハンターなどなど
かつてのレジェンドが揃っていますね!

もちろん、こちらの作品以外にもたくさんの作品がありそれらも網羅されています。

ちなみに、2時間の飲み食べ放題で3000円ちょうどはかなり安いです!
次は内装を。

大人のジャンプ酒場店内

オシャンティーですね。
座席は少な目ですが、基本予約制なので席以上の来店があることはありません。

壁面には大きなヒーローパネルがあり、部屋の奥には80年代の少年ジャンプが!
このジャンプですがしっかりと手に取って読むことができます!

店内にはその当時放送していたジャンプアニメの主題歌が流れていました。

自分は平成生まれで、今回の作品ではいずれも世代ではありませんが
この時代の作品は好きですし歌も有名なものばかりでテンションが上がります。

着席すると一人ひとりにメニュー表が配られました!

(確かに座席にメニューがない!)

大人のジャンプ酒場メニュー

良いメニュー表です。

画像はありませんが、開いてみると限定コラボメニューや随所にキャラが
書かれていて細かいことろまで遊び心が盛り込まれています。

時間は2時間だったので、たっぷりと飲み食いをして満足しました!

今回は公募した初対面のメンバーとの飲みででしたが、
共通の趣味があれば話が通じればなんら問題ないですね。

今後も「大人のジャンプ酒場」を通じて知人を増やしていきたいと思います!

このブログはスタッフのyamazakiが執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。