Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】牡蠣とアイスとチーズ♪ | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

牡蠣とアイスとチーズ♪

先日、高校の友達と横浜で遊びました(^O^)/

横浜で遊んだといっても地元なので、
観光とかではないです(笑

有休を使い11:00に集合して、まずはランチ♪
私たちは牡蠣が好きなので、牡蠣をコースで^^

生牡蠣♪

生牡蠣

蒸しとフライで(‘ω’)

蒸し牡蠣とカキフライ

グラタン~

牡蠣グラタン

パスタで♪

牡蠣パスタ

牡蠣をたくさん食べたので食後のデザートに、
横浜限定オープンしている、タカナシミルクパーラーでイチゴミルクを(^O^)/

イチゴミルク

とてもミルクが濃厚で美味しかったです♪

お腹が満たされたので、SPA EASに行ってデトックス(‘ω’)
ここでの写真は無いのですが、行った火曜日はレディースデイで、
とてもお得に楽しむことが出来ました( *´艸`)

スパでのんびりしてお腹を空かせたところで、
一か月前くらいから予約をしていた、チーズカフェに♪

チーズカフェ

ここの店一押しのチーズフォンデュに野菜やお肉をディップして食べました(*’ω’*)
飲み物は、自家製サングリア♪
フルーツが沢山入ってて幸せでしたー!!
とってもおいしくて、食べ過ぎて苦しかったです(;’∀’)

マニキュア

空いた時間にデパートでマニキュアの試供をしていた指と共にパシャリ笑

とても充実した日でした(*’ω’*)

クロスでは有休が気軽に取れるので、
混んでるお店とかには平日に行くとか、
そういったことが出来るのでとてもいいです^^

次は、有休を使って大阪にでも行こうかな♪

このブログはスタッフの鈴木が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。