Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】仕事の後は・・・ | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

仕事の後は・・・

こんにちは(^_^)
マネジメント事業部の菊池です。

私は飲みに行くのが好きなので、平日の仕事終わりに、
1人で会社周りのお店を開拓しに行ったりしています!

毎週末は開拓せずに地元の行きつけのBarに飲みに行っています( ^ω^ )

前までは地元の開拓がほとんどなので、会社周りのお店を開拓するのが最近の目標です!
会社が錦糸町にあるので、飲み屋が多く、
それに伴って行きたい店も多くあるのが最近の悩みですねw

1人で色々なお店に行くと、そのお店の人と話したり、
お店の人が常連さんを教えてくれてその常連さんとも話したりと、とても楽しいんです!

それが続くと、そのお店に行っても飲み友が誰かしらいる状況になるので、
いつの間にか常連の仲間入りなんかしてますねw

私の地元の行きつけのお店は面白いグラス!?があって、
そのグラスでハイボールを4杯も飲む友達がいます。
(お店の人に聞いたら1杯で約1.5リットル入っているそうです)

帰るときには目が虚ろでしたけどねw

1.5Lハイボール

地元で行きつけのBarの面白いところは、
シンデレラみたいに夜中の12時を過ぎるとカラオケができなくなるんですw

12時になるまではみんなで歌ったり、たまに踊ったりする人もいるので、
そこに行くだけで笑いが止まらなくなりますw

また、週一回は店の人が好きな映画を流す映画dayというものをやり、
その映画dayの時は、飲み物やドリンクがカウンターに置いてあるので
自分で好きなように作ったり食べたりする企画もあるかも!?という
前情報などを教えてもらえるので、楽しみにしています。

この前は、私の誕生日だったので、お店からケーキをいただいたり、
平日にも関わらず、そのお店の飲み友が一緒に祝ってくれました!

ケーキ

私はこの会社に入社したことで、仕事もプライベートも充実させることが出来ました(^_^)
皆さんも仕事とプライベートのメリハリをつけて、充実させて行きましょうね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

このブログはスタッフの菊池が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。