Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】たくさん楽しいことを過ごせた休日♪ | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

たくさん楽しいことを過ごせた休日♪

こんにちは、マネジメント事業部の斉藤です!

土曜日に念願の新海誠監督の「天気の子」を見てきました♪
ネタバレになってしまうので、内容はお話しできませんが、、、笑
とても見応えのある映画でした!
「君の名は。」も名作ですが、新海誠監督の作品が
さらに大好きになりました♪
見に行けてとても良かったです。

その後に、浴衣用のバックを探して都内へお買い物へ行きました(*^_^*)

今週末に、千葉県で幕張ビーチ花火フェスタがあるのですが
23000発が打ちあがる規模が大きい花火大会なので
行けるのがとても楽しみなのです(^^♪

幕張ビーチ花火フェスタ

そして、かわいい篭バッグに出会うことができたので
無事に購入することができました!

篭バッグ

値段も安く、デザインもかわいいので
購入できてとても嬉しかったです^^

そして、夕飯は友人の誕生日をお祝いするために
レストランを予約していたので
お腹ぺこぺこの状態でレストランへ!

食べることに夢中になってしまい
写真があまり撮れなかったのですが。。。

コース料理

久しぶりにコース料理を食べて、美味しかったし
とても幸せでした(*^_^*)

なんと、ここのレストランはコース料理を予約しておくと
ローストビーフが食べ放題なので
ローストビーフをたくさん食べてしまいました汗

また、サプライズでお願いしておいたケーキも
デザートのタイミングででてきたので
友人もとても喜んでくれました!

写真を撮っていただいたり
その写真を素敵なメッセージとともにいただけたり、
サプライズも成功して大満足でした♪

また、お祝い事があった際には利用したいと思いました^^

友人も喜んでくれたし、有意義な時間を過ごすことができました!

休日と仕事のメリハリを分けることができる環境なので
休み明けのお仕事も頑張ります!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

このブログはスタッフの斉藤が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。