Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】結婚記念日 | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

結婚記念日

こんにちは。
私事なのですが、先日結婚10周年を迎えました!

毎年結婚記念日には外食に出かけてお祝いをしているのですが、
今年は特別な節目という事で、10年前に結婚式を行ったホテルのレストランへ行ってきました。

食事の前にホテルの中をお散歩し、結婚式を行った教会や披露宴の会場を見て回ったのですが、久しぶりに訪れた懐かしい場所に当時の記憶が色々と蘇ってきて、思い出話も盛り上がりました。
結婚式当日は忙しさと緊張でほとんど味わえなかった料理も今回は堪能することができ、大満足でした。
友人である当時のプランナーさんにも会えて楽しいひと時を過ごすことができました。

ただ、当時と大きく違っていたのは今回は子供が一緒だったという事です。
10年前にドキドキしながら歩いた教会への道や、披露宴会場に子供と一緒に立っているのは不思議な感覚でした。
時の流れを感じながら、10年前と同じ場所で家族写真を撮影したりして楽しみました。

初心に返ることができ、とても充実した1日でした。
次回は20周年にまた来られるように、明日から頑張ろう!と思いました。

トレーニング後のプロテイン

こちらは、当時のプランナーさんからのサプライズプレゼントです。
写真を撮った直後に、子供達がペロリと一瞬で平らげました!

このブログはスタッフのOAが執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。