Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】新婚旅行に行きました! | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

新婚旅行に行きました!

こんにちは。マネジメント事業部の是枝です。

昨年の年度末あたりに入籍をいたしまして、
いつかいつかとは思っていたのですが、
新婚旅行に行ってまいりました^^

クロスではお祝いとして、
会長からのご祝儀や、新婚旅行休日を3日貰うことができたので
有休もフル活用して、フランスに8泊9日で行ってまいりました!!

また、クロスでは福利厚生が充実していることもそうですが
上長や同僚が「仕事は気にせず楽しんできて!」という、
社内環境が本当に素晴らしかったので、
心置きなく旅行を楽しむことができました^^

12時間近く飛行機に乗っているのは、
かなり首へのダメージが辛かったですが、
お隣に座ったフランス人の方がとても優しくて!

美味しいごはん等も教えてもらえたので
充実した時間になりました♪

長旅を経て、フランスに着いて
初めて見た観光スポットがこちらになります!

凱旋門

凱旋門になります!

凱旋門の周りを車がぐるぐるしていたのは、
不思議な光景でしたが、
やはり迫力がすごくてとても良かったです(*’▽’)

また、今回の旅行のメインスポットだったモンサンミッシェル!

モンサンミッシェル

満潮ではなかったため、海浜にも入ることができました!

上からの風景も圧巻でしたが、
下から見上げる風景もとても魅力的で・・・
もう一回みたいなーと今でも思います。

また、モンサンミッシェルと言えば、
オムレツが有名らしいのですが、
飛行機で知り合ったフランスの方から、
「オムレツじゃない。ガレット食べて!」と言われたので
ガレットを食べたところ、本当においしくて!

ガレット

いつかまた、来たいなーと強く思いました^^

8泊9日という比較的長い期間でしたが、
時間はあっという間に過ぎて・・・
大満足の新婚旅行でございました(*’▽’)

最後までお読みいただきありがとうございました♪

このブログはスタッフの是枝が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。