Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】札幌へ! | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

札幌へ!

こんにちは、クロスリテイリングスタッフのいず姉です!

4月4日の夜~4月7日まで、有休を取り3泊4日で札幌に行ってきました~!

4月4日に1時間の有休と、5日終日有休を使い、いざ札幌へ。
こんな自由な有休の使い方ができて、本当ありがたいです(つд⊂)

いざ北海道!

千歳空港に到着。
寒さを心配してましたが、
そんなに寒くなく一安心^^

到着したのは12時を過ぎていたのですが
すすきのでジンギスカン~♪

・・・の前にやっぱりコレ!(笑)

ビールからの
ジンギスカン

都内にいっちばん大好きなジンギスカン屋「羊SUNRISE」のマスターが修行したという「札幌成吉思汗 しろくま」にどうしても行きたくて。。
閉店間際にギリギリ滑り込み、産地違いの生ラムと、ラムをいただきました!

幸せ・・・。

腹ごしらえが済んだら、札幌のお友達が営んでいるbarへお邪魔しました。
トランプやサイコロなど数々なゲームを行い
罰ゲームでウイスキーを飲み・・・、気がついたときには朝9時(°д°)。

札幌・・・濃い1日の始まりです。

5日は、お昼にスープカレーをいただき、

名物スープカレー

夜はお友達夫婦と合流して、海鮮。

牡蠣てんこもり

小雨が降っていたのですが・・・窓の外を見たら、
吹雪((((;゚Д゚))))!!

まさか、4月で吹雪に見舞われてるとは思いませんでしたが、、
さすが北海道!!北海道感を体いっぱい感じることができました。

6日はお友達の結婚式⇒2次会⇒〆のラーメン

シメはやっぱりラーメン

最終日は、15時のフライトだったので、札幌市場外市場で
生牡蠣などの食べ歩きをして、
スープカレーを食べて、千歳空港へ。

たくさん食べて、たくさん笑って、たくさん飲んだ
幸せな旅行でした(*´∀`*)

次は、どこに行こうかなと計画するのが楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

このブログはスタッフのいず姉が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。