Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】韓国旅行 | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

韓国旅行

明けましておめでとうございます。

お正月の9連休を使って、私韓国旅行に行ってきました!
友達が仁川でカフェを経営していますので、遊びに行きました。
なんと、チョコモカと手作りのイチゴケーキを頂きました。

チョコモカと手作りのイチゴケーキ

その日は何も食べていない状態で飛行機に乗ったので、お腹がペコペコでした。
イチゴケーキのおかげで、チャージができました!
美味しかったです!ごちそうさまでした^-^

また、友達が店でワンちゃん三匹飼っています🐶
ワンちゃん本当に大好きですので、30分間ずっとワンちゃんと遊んでいましたwww
ちなみに、ワンちゃんの名前はコンテンです、15歳の男の子です。
めちゃ癒されました!今度また一緒に遊ぼうね♡

友達のワンちゃん

夜は友達に得意料理を作って頂きました★★
右から焼肉、ホットク、キムチチゲになります♡

韓国料理

結局二人で全部は食べきれなかったですw予想通りww
でも焼酎は三本全部飲みきれました!
そして、今回初めて飲んだ焼酎なんですが、とにかく凄く美味しかったです!!

レモンの焼酎

韓国に行く皆さんにおすすめしたいくらい美味しかったです♡♡
レモンの味がするので、凄い飲みやすかったし、一本なんと400円しかしないです・∀・)
日本では売ってないかな~今週新大久保で探してみたいと思います。

次回は韓国のどこに遊びに行こうかな~♪

このブログはスタッフの相葉が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。