Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
こんにちマッチョ! | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

こんにちマッチョ!

どうも、こんにちマッチョ!

続けてきた筋トレも、はや7年目。

始めた当時は、10分も走ったら
苦しくて苦しくて、倒れそうになっていました。

当時の僕の日課は、
深夜に動画を見ながら
チョコレートとスナック菓子を
ボリボリ、バクバクと食べること。

「1日だけなら平気でしょ〜!」
「明日から食べなければOK!ダイエットなんてイージーさ!」

そう思いながら
日々を過ごしてきました。

でも、人間っていうのは、
なかなか習慣は変えられないもの。。。

1キロ、5キロ、、、10キロと
ブクブク、ブクブク体重が増えていって、
気づいた時にはで中性脂肪がなんと5倍に、、、。

毎日ちゃんと「痩せよう」って心に
決意していたのに、
何故か体には脂肪が溜まっていきました。

気持ちと想像上では
しっかりと痩せていたのに、不思議なものですね!

加齢とともに、体の不調も多くなってきて、
ちょっとこれは、運動しないといけないと思って
一念発起!!

でも、
100%続かない絶対的な自信と信頼を
自分に持っていたので、

とりあえず、
『ジムを眺める』
ところからスタートしました(笑)

2週間ジムを眺めてから帰宅、無事クリア!
2週間ジムの扉をくぐってから帰宅、無事クリア!
2週間ジムで着替えてすぐ帰宅、無事クリア!
2週間ジムでストレッチだけやって帰宅、無事クリア!

そんな具合に、絶対にクリアできる条件だけを
ちょっとずつクリアしていきました。

運動しはじめ、5分、10分の運動でバッテバテ・・・
(2ヶ月間、ほぼジムを眺めてただけですからね)

でも、ジムに行く習慣はできていたので、
毎日、歯磨きするくらい自然な感覚で、
ジムまで足を運ぶようになっていました。

そこからは、急速に運動にも力が入り、
自然と体が運動の方向に向かうように。

そうなんです。

人間の習慣がなかなか変えられないことを
逆手にとってやりました^^

そうして、1キロ、5キロ、10キロと体重が落ち、
気づいたら細マッチョの仲間入り。

今では、自然と習慣のようにトレーニングをして、
運動も心地よく、お風呂でゆったりするくらいの感覚に。

ジムに行く必要もなく運動習慣がついたので、
まったり、公園まで走っていきながら、
YouTubeで投資チャンネルの聞き流しをしています。

zombie_1

知識も得られるし、健康になれるし、
お金を増やす情報も得られるし、
良いことづくめの毎日です^^

『 人間の習慣は変えられない 』

すごく見に染みています。

だからこそ、
自分にバレないように
少しずつ変化させていけました。

ここまでお読みいただき、
ありがとうございマッチョ!!

このブログはスタッフの町田直也が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。