Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】貴婦人、ボディビルダーになる | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

貴婦人、ボディビルダーになる

こんにちは。
クロスグループスタッフの重田です。

先週は、神奈川県横浜市の某動物園まで足を伸ばしてきました!

天気にも恵まれ、絶好の動物園日和!
おかげで動物たちの多くは、ぽかぽか陽気を全身で満喫中。
お昼寝している子たちばかりでした^^;

もちろん、起きて活動している子たちもいましたよ笑

そして、この動物園の人気No.1アニマルといえば、珍獣「オカピ」!
今回特捜部は、その貴重な姿をとらえることに成功!

森のボディビルダーオカピ氏

チョコパフェのようなお尻がなんともオシャレ(*´ω`*)
「森の貴婦人」の肩書きにも納得です。

毛並みもツヤツヤでさぞかし手触りも高貴でお上品なのかと思いきや、
飼育員さん曰く、ツヤツヤなのは皮膚を守るための脂を分泌しているからなんだとか。

引き締まった筋肉、浅黒い肌、に輝くツヤツヤの脂・・・
私の中では、今日からオカピのイメージは、
「森のボディビルダー」に決定しました!\(^o^)/

そしてもうひと方、個人的にツボだったのがこちら。

ほとばしる哀愁

お猿さんとは思えない、表情からほとばしる哀愁!
通勤電車の中のサラリーマンそのものです汗

そんな彼にも、至福のひとときがあることを願ってやみません・・・。

この日は一眼レフカメラでのズーム撮影となりましたが、
動物たちの表情も鮮明に観察できるという利点があったんですね^^

これからもいろいろな動物園に一眼レフカメラを持ってでかけたいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

このブログはスタッフの重田が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。