Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】新たな季節に新たなプラモデルを作る! | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

新たな季節に新たなプラモデルを作る!

キタキタキタキタ…キタ━(゚∀゚)━!!

ついにこの時が来たんですヨ!

我が世の春がやってキタ━(゚∀゚)━!

( ;・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・; )

晩御飯作り♪


ということで、
季節も完全に春向きな気候となり、
同僚夫婦のお宅で「新春!ガンダム作品鑑賞会!」を開きました( *゚д゚)*。_。))ウンウン
約1時間×Episode7まであったので夜通しです(笑)

写真はガンダム素人の同僚とガンダムを語らいながら、
晩御飯を一緒に作っている図です(笑)

実はちょいちょい泊まりにいっております(笑)

そして、この鑑賞会後、
昨年U先輩からいただいたプラモデルを作りたくなって、
ザクっと作りました!

完成からの~

( *゚д゚)*。_。))ウンウン

これでも十分に納得の出来なのですが、
何せ鑑賞会後で気持ちが高ぶっている状態ですので、

本気出してカスタムしました。

ガチカスタム

何気に有休をいただいており、
連休となっていたのも手伝って、
心底納得のでき!!

GN粒子が見えます・・・。

そして、
実は私、先日誕生日を迎えまして・・・、
またしてもU先輩にプラモデルを
プレゼントしてもらっております!!

こちらは噂のGW@10連休中にでも作成しようと思います!^^

以上、前回と同じで
U先輩からプレゼントしていただいた、
ガンプラに関しての話題でした/)`・ω・´)

なお、前回の投稿はこちら
http://cr-pg.jp/u/1no

このブログはスタッフの石垣が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。