Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】メリー・クリスマス☆ | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

メリー・クリスマス☆

こんにちは!
クロスリテイリングスタッフの七海です^^

みなさんはクリスマス・イブ、どんな時間を過ごしましたか?

やっぱりクリスマスっていえば、お肉を食べないことには始まりませんよね(?)
今年も、某おじいさんがトレードマークのお店でフライドチキンを用意して、お腹いっぱい食べまくりました!

フライドチキン

サクサクの衣に包まれたチキンはめちゃくちゃジューシー☆
程よく調合されたスパイスと相まって、あっという間に食べきっちゃいました。

そして、クリスマスに欠かせないのは、お肉だけじゃないですよね。
そう! クリスマスケーキです( ・`ω・´)

クリスマスケーキ

今年は、クリスマスツリーをイメージしたカップケーキを食べました^^
お星さまがアクセントのカワイイケーキで、お腹だけでなく心も満たされましたよ。

……こうして振り返ってみると、食べてばかりですねwww

もちろん、せっかくのクリスマス・イブですから、お外にも出かけましたよ!

街はどこもキラキラ輝いているので、この時期はどこに遊びに行ってもワクワクしちゃいますよね。
そんな中、実はちょっとした穴場スポットにお出かけしてきたんです(^_-)-☆

都内の夜景

どうですか! 都心の夜景を一望ですよ!!( ・´ー・`)

ちょっと見にくいですけど、右側に高く聳えるのがスカイツリー。
そして左奥には、東京タワーも見えました^^

普段はオフィスの近くから見上げているスカイツリーも、こうやって遠くから街の明かりと一緒に見るのも素敵です☆

お友だちに教えてもらった穴場スポットは、こんな素敵な夜景なのにほとんど人がいなくて、ゆっくり都心の明かりを堪能できましたよ。

平成最後のクリスマス・イブは、大満足の一日を過ごせました!

このブログはスタッフの七海が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。