Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
巷で騒がれている岩盤浴に行ってきました | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

巷で騒がれている岩盤浴に行ってきました

コロナウイルスが騒がれている昨今、
最近マイブームになりかけている、東久留米の「スパジアム」という岩盤浴に行ってきました。

まだ開業して1年ということもあり、
中はとてもきれいで広々としています。

起床は、朝5時半。
片道1時間半かけて、7時半に到着。
開店30分前というのに、すでに行列ができていました(笑)

この施設には、4つの岩盤浴と、クールダウンルームがあります。
また、岩盤浴以外にもインスタ映えスポットもたくさんあったり、
豊富に揃えてある漫画コーナーなど、楽しめるポイントはたくさんあるので
行くたびに一日中楽しんじゃいます^^

当の自分は、前回は12回ほど岩盤浴に浸かってた岩盤浴デイだったので、
今回は、「鳥かご」と言うゆったりスペースでのんびりとパソコンデイにしました(笑)

結局、岩盤浴には6回くらいしか入っていませんが
お昼にはうどんやジェラートを食べたり、写真を撮ったりと
最高の一日でした(^^)

下の写真は、外にあるハンモックから撮った写真です!
(センスのかけらもなくてすみませんm(__)m)

スパ

このブログはスタッフの伊集院が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。