Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】謎解きはそう、シャーロックハウスで。 | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

謎解きはそう、シャーロックハウスで。

こんにちは!
伊集院です。

池袋という町には、
多様な居酒屋がたくさんありますが、
その中でも特に面白いバーを発見しました。

その名も

「シャーロックハウス」。

名前からして、
そんな面白そうなバー、行かない手はありません(笑)
今後のデートの引き出しを増やしたかったのもあって
その場にいた友人と2人で行ってきました。

シャーロックホームズについて、
本や映画を観たという訳でもなく
完全に興味本位で入ったバーですが、

内装は、とてもシックで
「THE・大人」という感じの
落ち着いた店内。

早速、席についてそれっぽいお酒を注文したところ
出てきたのがこちらです。

ゴブレット

イメージの60度斜め上のコップで出てきました。
作品とかよくわかりませんが、
ホームズはこんなコップで飲んでいたんですね。

とりあえずどう持って飲むのが正解なのか分からない上に
ストローが2本刺さっていて、
1本で飲めば良いのか
2本とも使うべきなのか、
友人(男性)と一緒に飲めば良いのか
コップ一つとっても、ホームズでも解けなさそうな謎が出てくるあたり
さすがは「シャーロックハウス」だなと感じました。

結果2本使って飲みました。

このブログはスタッフの伊集院が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。