Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】初の九州に! | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

初の九州に!

こんにちは!
最近旅行にはまっている、スタッフの青山です。

先日、誕生日だったので初めて九州に行ってきました!
※ついに27歳になりました!

1泊2日という超タイトスケジュールの中、
ずーーっと行ってみたかった長崎県と福岡県に!

長崎県では佐世保バーガーを食べたいがために
佐世保市まで行ってきました!

写真を取ってないので伝わりづらいのですが
顔の大きさほどのかなりのボリューム!!!

食べ終わるのに顎が疲れました(笑)

そして、夜はイルミネーションで有名なハウステンボスに行ってきました!

イルミネーション

生で見るハウステンボスのイルミネーションは格段と違い、
かなりインスタ映えしました!
※写真撮るの下手くそですみません。。。

そして次の日は福岡県博多市に!

ラーメンがものすごく好きなので
着いた瞬間にラーメン屋に直行!

本場の博多とんこつラーメン

博多で食べるラーメンは「うまかー」ですね(笑)
替え玉頼んじゃいました(笑)

食べた後は弾丸で行った疲れがどっときたのと
大雨だったこともあり、
早めに空港に向かって出発までのんびりして帰ってきました!

念願だった九州に行けたのですごく満足しています。
次、九州に行くなら熊本城の熊本県!
別府温泉がある大分県あたりに行ってみたいですね。

おすすめの場所があれば
ぜひ青山宛まで教えてください~^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

このブログはスタッフの青山が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。