Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】新たな季節に新たなミルクティー(またか | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

新たな季節に新たなミルクティー(またか

キタキタキタキタ…キタ━(゚∀゚)━!!

ついにこの時が来たんですヨ!

まだ2月で寒いと思う中
最近暖かい日もちょいちょいあって
我が世の春がやってキタ━(゚∀゚)━!

( ;・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・; )

さくらミルクティー

そう



さくらミルクティー。

( ;゚д゚)ェ……………………..我が世の春とは……

春の限定ミルクティーのことだ( *゚д゚)*。_。))ウンウン

ということで、
限定モノの春がやってきたようです。

これはもう飲むしかありませんね。

では・・・

い た だ き ま す !

(/◎\)ゴクゴクッ・・・



プハァー(*^Q^)c[]

まろやかでお上品なお味でした。
これは糖分摂取が程良くできて、脳の回転が捗りますね。

まさに脳天直撃S●GAサ●ーン!

せ●た三●郎が「さくらさーん」って叫びながら
真●寺さくらを追いかける懐かしいCMを思い出します。

今回のミルクティーのさくらというところしか関係ないのは
ツッコミどころではありません。

以上、前回と同じで
ミルクティーに関しての話題でした/)`・ω・´)

なお、前回の投稿はこちら
https://cross-blog.jp/marketing/8/

このブログはスタッフのAが執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。