Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
溺愛にゃー | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

溺愛にゃー

こんにちは!
クロススタッフの細美です(‘ω’)ノ

4ヵ月ほど前から猫を飼い始め、
ようやく紹介する日がやってきました・・・(*’ω’*)

アメリカンショートの毛色はシルバータビーです。
お迎えした時点で生後3ヵ月でした :)

まあ何という事でしょう・・・

cat1

もう既に自分の可愛い角度を知っています。
さすが令和生まれですね。

cat2

こちらは猫友のスタッフに撮影してもらいました!
首の角度がパーフェクトです!

cat3

TVの上だろうがお構いなしに決めポーズ!
イケメン!(男の子です)

しかし最近は・・・

cat4

この家の王は自分だと確信し、無防備に寝てらっしゃいます。
手がたまりません。

cat5

一番最近の寝顔です。
美味しい夢でも見ているのでしょうか。

こんな感じで日々癒しに癒されまくっております(*’ω’*)

クロスリテイリングではお休みをしっかりをもらえるので、
休日は猫と一緒にいられて幸せです!

次回のブログまでに写真を撮りためておきます(`・ω・´)

このブログはスタッフの細美が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。