Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】それぞれの暑い日の過ごし方 | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

それぞれの暑い日の過ごし方

こんにちは!
クロスグループスタッフのとみすけです!

最近長男が、プールにドはまりしてスイミングスクールに通うようになりました。
ついこの間まで、顔に水をつけるのを嫌がって、
シャンプーをするのにも悪戦苦闘していたのが懐かしいです。
(子供の成長ってホント早いですよね、、、チョット泣けます)

ただ次男はまだオムツが外れていないので公共のプールにいけず
だいぶぐずっていたので、ビニールプール購入しました^^

そして空気入れを買い忘れました!!
←だいぶアホですね、わたし

ただ子供たちはプールに入る気満々なので、
苦肉の策で、直接口で入れました。
炎天下の中での人間空気入れ、生命の危険を感じますね。

なんやかんやありましたが、無事水も入りました!

プール

なぜ屋根付きを買ったのか、自分で自分を呪いました。。。

ただかなり喜んでくれましたので、頑張った甲斐があります!

次男と愛犬レオン

愛犬レオンさんも参戦!
10才を超える、人間で言えばだいぶおじいちゃんですが、まだまだ元気!!
一番はしゃいでいたのは彼かもしれませんね。

そんな中で一人、クーラーのきいた涼しい部屋から出てこない子がいます。

愛犬花子さん

「こんな熱い中、アホらしい」とでも言いたげな、花子さんです。

花子さんは全犬トップの可愛らしさを誇っているので、
そんなお顔もだいぶ尊いです。

そんな子供たちの可愛さを再確認した一日でした☆

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

このブログはスタッフのとみすけが執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。