Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】念願叶っての鎌倉のあじさいとしらす丼を堪能! | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

念願叶っての鎌倉のあじさいとしらす丼を堪能!

鎌倉のあじさいとしらす丼を目当てに、朝早く起きて観光してきました!
まず向かったのは江ノ電に揺られて長谷寺。
長谷寺のあじさい路に入るのにやはり大勢の観光客がいて、整理券が配られていました。
待つこと50分、、
無事たくさんのあじさいを見ることが出来ました。
鎌倉でしか見られないあじさいが何種類もありました。

鎌倉のあじさい

今回は三分咲きだったようなので、来年以降は満開のあじさいを見に行こうという楽しみが増えました♪
雨の予報でしたが、降ってもパラパラ程度で一時的だったので、天気にも恵まれて良かったです!

しらす丼

鎌倉と言えばしらす丼!
と言うことで、生しらすと釜揚げしらす丼を鎌倉ビールと共に食しました。
生しらすってこんな味なんだ~、、と言うか、味はなかったように思います笑
磯の味を感じた瞬間でした。

ずーっと行きたかった旬な鎌倉に念願叶っていい休日を堪能しました!
次行くときは晴れた江ノ島に行ってみたいと思います♪

このブログはスタッフの佐藤が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。