Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】野外ヨガの初デビュー | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

野外ヨガの初デビュー

こんにちは、黄です!

週末は友達に誘われて、野外で行うヨガに初めて参加しました。

ヨガウェアのまま、ヨガマットを持って、1時間ほど電車で代々木公園へ向かったのですが、
今思い出すと結構浮いている服装をして、よく電車に乗ったな~と感じました、笑。

野外ヨガ

ヨガとピラティス歴があったので、自信満々でしたが、いざ始めると、
今まで経験していなかった難易度高めのポーズもあり、
未だに筋肉痛が続いています(^_^;)

いい意味で、「自分の体とじっくり向き合う」時間でした!

また、ヨガは深く呼吸をしながら行うのがポイントなので、
新鮮な空気を吸うことにより、気持ちがクリアになるだけではなく、
風の音や、鳥の音、大地のパワーを感じながら、
心身ともに癒やされました╰(*´︶`*)╯

終わった後は、皆で持参したお弁当を食べながら、大自然を満喫しました。

雲一つない快晴な天気に恵まれ、贅沢な時間が過ごせて幸せ満タン♥
しっかりリフレッシュもできたので、今週も仕事が頑張れます。

因みに、来月も野外ヨガに参加しますので、楽しみです(*^^*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

このブログはスタッフの黄が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。