Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】5日連続で有休を取りました。 | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

5日連続で有休を取りました。

どうも、クロスリテイリングスタッフの文久3年キャラクリ8年です。

早速ですが実は18日(月)〜22日(金)の5日間、
丸々有休を取得してお休みをいただいたので、
その内容を記そうかと思います。

夢の9連休…と思いきや、
17日(日)は休日出勤となってしまったため、
1日休んでからの7連休となりました。

7連休、世の人間は旅行にでもいくんでしょうか?

自分はただただ自宅で時間を潰していました。

というのも、
働いているとどうしても後回しになってしまう
タスクってありますよね。

電話するだけだったり、
会員登録するだけだったり、
やろうと思えば10分でできるようなことが
山ほど溜まっていたんです。

だから、7連休は適度に息抜きしつつ、
ひたすらタスク消化でした。

おかげさまで消化したいことは無事終わり、

「スゲーッ爽やかな気分だぜ。
新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~ッ」

こんな気持ちです。

ここ最近良ゲーラッシュが続いてますよね。

今やりたいゲームが積みつつあって、
ペルソナ5、モンハン、キャサリン、Anthem、Fallout67、ディシディア…

もちろんこの7連休でいろいろと遊びましたが、
やり込むには時間が足りなさすぎるのが問題。

キャサリン・フルボディ

↑キャサリンタイムアタックで自己ベスト更新して喜ぶ図

ただ、クロスリテイリングでは
仕事をしっかり管理していれば、
自分のように突然の大型連休を取ることだって可能なので、
次は夏季休暇と冬季休暇の間あたりに大型連休を取得しちゃおうかと目論みてます。

もっと時間がほしい!
そんな気持ちで今週からお仕事がんばります!

このブログはスタッフの文久3年キャラクリ8年が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。