Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】Happiness | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

Happiness

こんにちは!

クロスリテイリングスタッフ動画制作課の石原です!

皆さん、初めて見たドラマって覚えていますか?

僕は物心ついたころから、とにかくドラマが好きでした。
僕の幼少期と言えば、世はまさにKinKi Kids時代!

『銀狼怪奇ファイル』『金田一少年の事件簿』
規制の緩かった当時、とにかく目を覆いたくなるような演出と、
犯人扮する怪人達の怖さで、幼少の僕に数々のトラウマを残しました(ToT)

しかし、それ以上に心に残ったのが、
光一くんや剛くんの演じる、
耕助やハジメちゃんのかっこ良さでした!

そう、僕は物心ついた時から
ジャニーズに魅せられていた
生粋のジャニオタなんです٩(๑´0`๑)۶

そんな僕の休日は~
朝には、原宿にあるジャニーズショップに出かけます。

ジャニーズショップ

ここでは、事務所が公式で販売している
アーティストグッズや、
ブロマイドが売られています。

それを目当てにやってきたファンによって、
開店していないのに外には長蛇の列ができます。

そこに、整理券が配布され、
指定の時間に入店できる仕組みになっています。

整理券はだいたい午前中には配り終わられるので
早起きはマストですね。。

混雑時には、入店から退店までおよそ4時間。
ジャニオタには忍耐力が必要です(・・;)

お昼からは、
ジャニオタ友達と鑑賞会です。

ジャニオタによる鑑賞会

カラオケにあるデュアルモニターを利用して
コンサートの映像を楽しむのが、
近年におけるオタク界隈の鑑賞会の傾向です。

家では味わうことの出来ない

大きさで!

大音量で!

そして2画面で!

楽しむことができる。
至高!
、、、語彙力が追いつきません(^o^)

そして、夜はジャニーズの曲だけを
映像付きで朝まで流してくれる
クラブイベントです☆★

クラブイベント

お酒も飲めて、
好きな音楽を朝まで聴けて、
揺れることができる。

これまた至高です(^ρ^)!

現場(コンサート)が無くて、
本人たちに会えなくても、
ここまで楽しめる!

とても充実した1日でしたヽ(^o^)丿

このブログはスタッフの石原が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。