Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】週末なにしてますか?忙しいですか?買い出し行ってもらっていいですか? | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

週末なにしてますか?忙しいですか?買い出し行ってもらっていいですか?

少し時間が空いておりますが、
みなさんあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さてこの3連休、私はここ知る人ぞ知る「秋葉原」へとやってきました!

秋葉原

いや~…秋葉はいいですね。
私の心のオアシスとなっております。

ちなみにおにぎりは毎週だいたい来ています。
新しい発見や掘り出し物なんかも見つかるので、
行かないという選択肢がないんですよね(汗)

駅に隣接しているアトレ秋葉原では、
大人気アニメ「転生したらスライムだった件」
略して転スラのキャラたちが遊びに来ていました^^

アトレ秋葉原 転スラ

周りには多くの人が写真を撮っていましたね…
私もその人達に混ざって写真撮影!
こんなにも人を集めるとは…流石、転スラですね!

シュナちゃん

ちなみに私はシュナちゃんがとてもとても好みです←すごくどうでもいい

そして秋葉原に来たのは、
ずっと欲しくてほしくてたまらなかった
念願の電化製品を買いに来たからです。

その電化製品とは…

電子レンジ

『  電  子  レ  ン  ジ  』

一人暮らしして約2年弱…ようやく我が家でも
お弁当や冷凍食品をチンできる日が来ました(泣)

いや~文明の利器ってすごいですね(´;ω;`)
これで私のお弁当も冷めた心も温めることができます!

エビドリア

ではさっそくこの美味しそうなエビドリアを温めて…ん?
ドアがすでに空いてますね…

電子レンジオープン

開けてみます。
するとそこには…

ラム

ラムゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!?
(※電子レンジは使用方法をしっかりと守り、食べ物のみを温めましょう!)

この三連休はしっかりと休むことができたので、
体の疲れも心もリフレッシュできました^^

そしてためていたアニメや漫画も消化することができたので
さらに心の汚れも浄化されました\(^o^)/

働きやすい環境を与えていただけているだけではなく、
自分のプライベートの時間をしっかりともらえ、
さらには電子レンジが我が家に来れたのも、
会社のおかげですので本当に感謝したいです。

さて次の目標としては、
今の家にはガスコンロがないので
ガスコンロを我が家に迎え入れることですね!

P.S ラムちゃんはこの後おにぎりが、しっかりと救出いたしました。

このブログはスタッフのおにぎりが執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。