Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
野球観戦 | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

野球観戦

先日、明治神宮球場に行ってきました!

お目当ては、東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズの試合!

私はヤクルトスワローズの応援です!

まずは試合前に、グッズショップで戦闘準備٩( ‘ω’ )و
ハロウィンが近いということもあり、
ハロウィン仕様のつば九郎がお出迎えしてくれました!笑

野球観戦

ついつい目当てのもの以外も買ってしまいましたが…
応援グッズやユニフォームなどを揃え、いざ出陣!!!

緊急事態宣言が解除され、チケット販売数も増えたらしく、たくさんの人が応援に来ていました。

野球観戦2

球場ではビール片手に観戦したい気持ちが山々なのですが(^^;
今はこういう状況ということもあり、ノンアルコールで気分を上げて応援です!笑

肝心の試合はというと、序盤までは両チーム1-1の攻防戦だったのですが、中盤で中日ドラゴンズが追加4点の
大反撃…!

ヤクルトスワローズが1点差まで詰めたのですが、最後まで逆転ならず、負けてしまいました(´Д` )

試合は負けてしまいましたが、生で観て応援できて、とても楽しくリフレッシュできた休日でした!!

このブログはスタッフのNが執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。