Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】山梨へ秋の旅 | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

山梨へ秋の旅

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

最近寒くなってきて、
そろそろ鍋やおでんが美味しい季節ですね((o´v`o)ノ

鍋やおでんとは全然関係がないのですが、
お休みを利用して山梨へ行ってきました!

紅葉シーズンはちょっと過ぎてしまったんですが、
山梨へぶどう狩りとワイン工場の見学を兼ねて
紅葉も見に行って来ました。

近場のプチ旅行です!

ぶどう狩り→紅葉→ワイン工場と回りました( ﹡ˆoˆ﹡ )

ぶどう狩り

フルーツがすごく好きなので、
通販でぶどうを取り寄せたりはしていたのですが、
やっぱり採りたてが一番美味しいですね(*´﹃`*)

iPhoneで撮影したんですけど、
最近のスマートフォンはとても綺麗に撮れますね!

驚きました(。>ㅅ<。) 次は紅葉の写真を少々連投しますね笑! 紅葉

紅葉

紅葉

紅葉

お天気も凄くよくて紅葉もとても綺麗に見えました( ﹡ˆoˆ﹡ )

あまり散ってなくて綺麗な紅葉が見られてとても満足です!

紅葉を見た後はワイン工場へ・:*。・:*三( o•ᴗ•)o

ワイン工場

試飲も沢山させていただき
とても美味しくて何本かワインを購入しました(๑´∀`๑)

飲んだり食べたりすることに夢中で
これしか写真がないんです‥‥(*´•o•`*)

この後は近くのワインが美味しいお店にいき
ディナーを食べて帰宅しました!

とても充実した一日で
天候にも恵まれてゆったりとした
お休みを過ごせました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

心も体も癒されましたので、
また来年紅葉を見に山梨へ行きたいと思います( ˙꒳​˙ )

それでは次回のブログも楽しみにお待ちください(∩・∀・∩)

このブログはスタッフのむぅちゃんが執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。