Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】大満足の休日 | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

大満足の休日

こんにちは!マネジメント事業部の三浦です。

今週末に、妻のリクエストで家族とイタリアンを食べにいってきました!

もう外は真夏の気温!!

娘を乗せたベビーカーを押しながら、汗だくだくで
やっとの思いで目的のお店につきました。

お店に入ると食事の時間とすぐに気づいた娘は、大興奮!!
娘は、まだ1歳5ヵ月にもかかわらず食欲だけは日本一!(恥

娘の食欲はとどまることがありません!

早速、私はパスタを注文しました!
しかし・・・・・・・・・

パスタ

娘は、料理がテーブルに並ぶとすぐに私のパスタを狙っておねだり・・・

結局3分の1は娘の胃袋へ!

食後のデザートも、もちろん娘の胃袋の中です(食べ過ぎ

食いしん坊な娘ちゃん

こんなモンスター的な娘ですが、パスタとデザートも食べて機嫌をよくしたのか、
ずっと鼻歌を歌っていました。

いつもなら食後はベビーカーに立ち上がったり、抱っこをせがむのですが
本日はおとなしくしてくれたので、久々に家族でゆっくりとした時間を過ごすことができました。

この後は「サンジェルマン」というパン屋さんで
私のお気に入りのチーズ入りフランスパンと
あんこバター入りの塩パンを買って帰路につきました。

17時からは、近所でお祭りがあるので、1時間程お昼寝をさせた後、
娘に浴衣を着せてお祭りへ・・・・・・

お祭りの会場で流れてる盆踊りの音楽を聞くとすぐに、
娘のぎこちない踊りがスタート!!

踊り方は、あの有名な「志村けんさんの変なオジサン!」的な踊りを
突然はじめて大爆笑。

周りの方からも笑われて、少し恥ずかしかったですが
家族にたくさんの笑顔をもらえた充実した休日となりました^^

休日もしっかり休みをとれてリフレッシュできたので
明日からも仕事頑張ります!

娘もずいぶん歩けるようになったので、
今度は、涼しくなった11月頃に有休を使って
家族でディズニーランドへ行きたいと思います。

親バカな内容となってしまいましたが、皆さまお付き合いくださり
ありがとうございました。

このブログはスタッフの三浦が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。