Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】ビンジしてます? | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

ビンジしてます?

こんにちは!
クロスグループスタッフの鬼刀牙美です。

牙の休日の過ごし方は、自宅で海外ドラマを一気に見ることです!

こういうのを「ビンジ」と言うらしいんですけど、
平日にちょっとずつ見て、休日一気に最終回まで見るのは、とても爽快です!

特にNetflixのドラマにはめちゃめちゃハマっていて、どれもサイコーです!

だから今回は、牙がハマっている海外ドラマを紹介します!

まず最初は「デリーガールズ」

デリーガールズ

舞台は紛争問題で揺れる北アイルランドなんですけど、主人公は女子高生!
街には銃を持った軍人が配備される緊張の中、青春真っ盛りの彼女たちは
恋バナだったりくだらない夜遊びだったりと紛争なんてどこ吹く風。

そんな彼女たちの姿を見てると牙も青春時代を思い出して、
懐かしい気持ちになります!

1話30分で全編通してコメディーなのでとっても見やすく、
シーズン2も配信されたばかりなので、とても楽しみです!

続いては「マインドハンター」です!

マインドハンター

この作品はFBIではじめて”プロファイリング”という分析方法を編み出した
2人の捜査官と1人の女性博士が主人公の社会はドラマです。

監督はなんとあのデヴィッド・フィンチャー!

ハリウッドのトップ監督が連続ドラマを撮るなんて、
Netflixは本当にすごい!

作中では実在の凶悪犯罪者たちの知られざる精神面が、
どんどんあらわになっていき、牙は毎回ハラハラしちゃいます!

シーズン2はあのチャールズ・マンソンが登場するらしいので
本当に目が離せません!

他に面白いドラマがたくさんあって時間が全然足りません!

海外ドラマには日本のドラマではあまり見られないテーマや
展開がたくさんあるので、皆さんも是非見てみてください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

このブログはスタッフの鬼刀牙美が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。