Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】母の誕生日 | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

母の誕生日

こんにちは!
動画制作スタッフの鍋島です!

休日は母の誕生日を祝う1日でした☆

天気もそこそこ良かったので、
母がハマっているポケモンgoをしに、
みんなでみなとみらいへ出かけました♪

意気揚々と電車に乗って、
みなとみらいに到着。

さっそくポケモンゲットだぜ!
と思いきや、、、
お腹が空いていたので一蘭へ(笑)

ポケモンgoではなく一蘭go(笑)

ラーメン好きの我が家。
腹が減っては戦は出来ぬということで、
ソッコーで駆け込みました!

相変わらずおいしい~(^^)

一蘭ラーメン

足りなくて替え玉を注文し、
満足したところでようやくポケモンgo!

桜木町はミズゴロウがうようよ居て、
色ちがいも無事ゲット。

ポケモンgo

私はポケモンgoを最近久しぶりに起動したので、
何かと新鮮で出てくるポケモンを片っ端からゲット。

でも母はポケモンgoヘビーユーザーなので、大物狙い(笑)
レイドでミュウツーをゲットしてました。

ポケモンを捕まえているうちに、
とっても可愛らしいバスを発見♪

ポケモンバス

ピカチュウバス!!
乗りたい!!
どうやって乗れるんでしょうか。

調べたところ「スカイダック」というバスで、
なんと水陸両用だそうです!

Web予約ができるみたいなので、
ピカチュウが好きで、みなとみらいを堪能したいと思った方はぜひ♪

ポケモンもたくさんゲットできたところで、
甘いものが欲しくなった私達。

蒸し暑さのなか糖分を求め、たどり着いたのがこちらのお店。

「ヨゴリーノ」。

ご存知の方も多いでしょうか。

世界20ヵ国に展開するイタリア発祥の、
低脂肪、低カロリーのヨーグルトジェラート屋さんです♪

今回は、フローズンヨーグルト「グラニタ」のイチゴ&メロンを注文。

ヨゴリーノ

カラフルなハーモニーが綺麗で混ぜるのがもったいない(笑)
結構レモンが強く酸っぱいのが好きな人にはオススメです♪

無事に糖分を摂取して満たされたので帰宅。

母の誕生日ということで、
夕飯はいつもと違ったテイストの釜飯。

私は大好物のうなぎひつまぶし釜飯。

うなぎひつまぶし釜飯

とっても美味しかったです♪

そしてデザートは、
妹と共同合作の手作りフォンダンショコラ~♪

うなぎひつまぶし釜飯

生クリームが絶妙で、
我ながら上手く出来たと思います(^^)

最後にお待ちかねのプレゼント~♪

ポケモンが大好きな母にはやっぱりコレ。
ピカチュウとゼニガメのぬいぐるみと、トートバッグ。

ピカチュウとゼニガメ

すごく喜んでくれたのであげた甲斐がありました(^^)

普段、私たちのために家のことを
一生懸命やってくれている母に感謝を伝えられました♪

母もとっても喜んでいて、私たちもハッピーな1日でした!

近いからこそ感謝の気持ちはきちんと伝えるべきだなと、
改めて感じることが出来ました。

これからもその気持ちを大切に、
日々を過ごしていきたいと思います(^^)

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

このブログはスタッフの鍋島が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。