Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】梅雨の休日 | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

梅雨の休日

こんにちは!

全国的に梅雨入りして天気の悪い日が続いていますね…

雨の日の休日は基本的に家にこもるタイプなのですが、
先日運よく晴れた日に、
友達と久しぶりにご飯に行ってきました!

お刺身

海鮮や日本酒が豊富なお店らしく、
ずっと行ってみたかったので念願かないました!

日本酒

↑これは宮城県の日高見という日本酒です。
自分の故郷の地酒を見つけると、つい頼んでしまいます。
この他にも日本全国の銘柄が揃っていました。

個人的に日本酒が大好きなので
日本酒の種類がたくさんあるとテンション上がります!(^^)!
今まで飲んだことのない銘柄も飲めて大満足です!!
(そんなに詳しくはないので、味の違いと自分の好みを探しながらいつも飲んでいます笑)

料理もお酒もお店の雰囲気も良くて、
いつもよりお酒が進んでしまいました…
※みなさん、くれぐれもお酒の飲みすぎには注意してください^^;

友達と楽しい時間を過ごせてリフレッシュできました~

ジメジメした日が続きますが、
体調に気を付けて梅雨を乗り切りましょう!

このブログはスタッフのNが執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。