Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】異臭騒ぎ!? | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

異臭騒ぎ!?

こんにちは。
樺山です。

これは以前、休日にあった出来事です。

その日、僕はどうかしてしまっていたようです。

いつもと違う、何か

” 血の渇き ”

的なものを感じていました。

どこからともなく、
どうしようもいられなくなった僕は、
気づかないうちに街に飛び出していたのです。

そう、恵比寿です。

「恵比寿マスカッツも新時代 開幕ダッシュライブ!」

” やってしまった! ”

と、思っても、もう時すでに遅く、
気がついたら、僕は会場の
恵比寿リキッドルームにいました。

そして、着いた途端、
会場に猛者たちがたくさんいるという、
異様な光景を目の当たりにしたのです。

その瞬間、僕は鼻に突き刺さるような、
異様な ” 異臭 ” に気づきました。

「うっ、!なんだこれは!」

猛者たちのムンムンとした異様な熱気で、
会場は独特なスメルに満ち溢れていたのでした。

「異臭だ!これは異臭だっ!そして、異端だっ!」

僕は意識が遠のきそうになりました 。
(ある女性客が猛者たちに対して、
「キ○っ」と言ってたのは聞かなかったことにしよう)

凄い世界があるものです。

激アツライブ

平常心を取り戻し見た、
肝心のライブは良かったと思います。

彼女たちのエネルギッシュなパワーと、
猛者たちの熱気が、化学反応を起こし、
会場は ” 待合室っぽい ”香りが充満していました。

さすが、マスカッツ、
さすが、猛者たち。

そして、女性専用ゾーンが設けられ、
コンプラを配慮されているのも、
素晴らしいと思いました。

アイドルのライブは、
私自身、人生で初めてだったのですが、
独特な世界観がエモいと思えました。

気が向いたら誰か道連れにして、
また顔を出してみようと思います。

ありがとう、マッコイ斎藤。

休みを有効活用できるのも、
クロスグループの強みですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

このブログはスタッフの樺山が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。