Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】ずっと気になっていた、○○○珈琲店へ! | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

ずっと気になっていた、○○○珈琲店へ!

こんにちは。

最近アクティブに遊びに出かけることが増えた、
クロスグループスタッフの川村です!

クロスグループに入社する前は、
まったり気味の休日を謳歌していた私ですが、

徐々にフットワークも軽くなり、
先日はGWを利用してついに行ってきましたよ!

未開の地、コメダ珈琲店に!( ̄ー ̄)b

もともと、喫茶店が好きなのですが、
コメダ珈琲店は近所にはなく、

気にはなっていたのですが、
なかなか行く機会に恵まれなかったんですよね(TдT)

今回は、GW中ということもあり、
特に気を使わなくても良い友達と初めての街を
ふらふら散策していたのですが、そこにあったのがコメダ珈琲店!

さっそく入店して、
色々頼んでしまいました(^^)

コーヒーセット

カフェオーレと、店舗内で
やたらオススメされていた、
ミニサラダを頼んでみましたよ!(笑)

どちらも美味しかったですし、
ソファーも柔らか、サービスで豆菓子ももらっちゃいました^^

また、友達との散策の休憩に立ち寄るつもりです!

あなたも、休憩したいな~…と感じたら、
ぜひ、気軽に立ち寄ってみてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

このブログはスタッフの川村が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。