Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】今流行りの○○○を食べてきました♪ | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

今流行りの○○○を食べてきました♪

どうも、クロスリテイリングスタッフの八木です。

突然ですがスープカレーってご存知ですか?
次の通りカレー味のスープですね。

普通のカレーと違って野菜がごろっとはいっているのが特徴です。

あまりまだ馴染みのないものかもしれませんが、
最近ちらほらお店も出始めているんですよ。

僕の中では密かにブームを巻き起こしています!
ブームと言っても全然いけてませんが…

ということで今回はスープカレー屋さんに行ってきことを
書いていこうと思います!

今回行った場所は渋谷の道玄坂にあるお店です!
実は道玄坂にはもう一軒スープカレー屋さんがあったみたいで
行く前に調べてたお店とは違うお店に入ってしまっていました笑

まぁでもスープカレーはスープカレーなので
今回は間違えて入ったお店で食べることにしました

注文したのは、ベジタブルスープカレー(名前定かではない…)です!
最近食事で野菜を全然食べていなかったので、ここぞとばかりに
野菜を摂取しようという作戦です!

ということで注文してきたスープカレーがこちら!
↓↓↓↓

スープカレー
美味しそうに撮れてますかね?
普段あまり写真を撮らないのでうまく撮れているかわかりませんが
野菜がたくさん入っていることは確認いただけるはずです!

お味の方は…辛めを注文したので程よくスパイスの効いた辛さと旨味があり、
それぞれ野菜の甘みもしっかりと出ていました!(上から目線笑)
ただ僕は猫舌なので食べ始めは熱くてしょうがなかったです…

ここだけに限らず、
これからもスープカレー屋さん開拓していきたいと思います!

もし渋谷に寄られた際は一度行ってみてはいかがでしょうか?

またオススメのお店ができたら紹介したいと思います!

このブログはスタッフの八木が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。