Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】カモと鍋と私 | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

カモと鍋と私

こんにちは。

クロスリテイリングのスタッフの泉です。

健康診断で、日頃から運動を心がけてくださいという
ありがたいアドバイスをいただきましたので
早速休日、散歩に行ってきました。

地元が田舎なので、ムダに広い公園の沼を
散策していると、大量のカモに遭遇しました^^

カモは可愛いですね。
そして、美味しそう^^

大量のカモ

しかし、地面と同化してしまっていますね^^;

近くではパンで餌付けしている人もいるせいか
警戒心も少なく、思いのほか近づけます。

もうちょっと警戒しないと鍋の具にされちゃうよ!

可愛いカモたちを観察した後は
5キロの道のりを踏破しました。

とてもいい運動でしたね。

そして、夜は学生時代の友人たちと
友人宅で飲み会でした^^

散歩した意味を打ち消すぐらいに
いろいろと飲んだり食べたりしました。(年末だから仕方ない)

豚肉の鍋

そのときに食べた鍋です。

べ、べつにカモを見たから
鍋を食べたくなったわけじゃないんだからね!

ちなみに具材は豚肉です^^

とても楽しい1日でした!

散歩は休日を利用して
しっかり継続的に続けていきたいと思います!

このブログはスタッフの泉が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。