お支払いのお問い合わせ
お願い
お問い合わせ完了後、お問い合わせ完了メールをお送りしています。
メールが迷惑メールフォルダに入っている可能性もございますので、そちらもご確認ください。
尚、万が一迷惑メールフォルダに入っていた場合は、お手数ではございますが、メールの振り分け設定をお願いいたします。→ 振り分け設定の方法
振り分け設定が行われていないと、ご返信を正常にお届けできない場合がございますのでご注意ください。
お問い合わせ3営業日(土日祝・盆・年末年始除く)以内に必ず全てご返信しております。
万が一、4営業日以上経過しても返信がない場合、以下をご確認ください。
- 迷惑メールフォルダに割り振られている。
-
迷惑メールフォルダをご確認後、通常の受信フォルダに割り振られているように設定してください。
- 受信フォルダがいっぱいになっている。
-
メールを受信できるように、他のメールの削除をお願いします。
- ご利用のプロバイダによる、セキュリティシステムがメールを弾いている
-
ご利用のプロバイダにメール受信状況をご確認ください。
他のメールアドレスを取得し、ご利用ください。
- セキュリティソフトが特定のメールをはじいている
-
セキュリティソフトのメール受信設定をしてください。
※ご不明の場合は各セキュリティソフトのサポートディスクまでお問い合わせください。
上記をご確認いただき、別のメールアドレスにて改めてお問い合わせいただければ幸いです。