Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
灯台下暮らし | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

灯台下暮らし

皆さんはCross Groupがどこにあるかご存知ですか?

2009年に東京 神田(岩本町)の地で創業したCross Groupは、
会社規模の拡大にともない、湯島→西新宿→神保町と経て、
2018年からは東京 錦糸町にオフィスを構えています。

そんな錦糸町のオフィスは、
東京スカイツリーからも歩いて20分ほどと近く、
会社のすぐ前には、スカイツリーまで1本延びる
「タワービュー通り」という通りもあります。

ということで、先日お休みの日を利用して
スカイツリーに登ってきました!

近くにいると慣れてしまってあまり感じませんが、
改めて登ってみると、やっぱり高い!

まさに天空にいるような気分で、
東京地方はもちろん、関東一円まで見渡せちゃいます!

もちろん、すぐ下にはCross Groupが入る
オフィスビルも見えました^^

地元にいると、なかなか地元の観光名所は行かないものですが、
たまに時間ができた際には思い切って巡ってみて、
地元を知るというのもいいかもしれないですね。

皆さんも街中でスカイツリーを見かけたら、
あの辺りにCross Groupがあるんだなと
思い出していただけたらうれしいです^^

ちなみにオフィスから30分ほど歩けば
浅草寺にも行けちゃいますよ。

このブログはスタッフの田島が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。