SCROLL

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. [公式]満足度85.8%の投資サロン「Unite」が「金の七夕 スペシャルウィーク」開催を発表!「Unite NEXT STAGE」の詳細も公開!
[公式]満足度85.8%の投資サロン「Unite」が「金の七夕 スペシャルウィーク」開催を発表!「Unite NEXT STAGE」の詳細も公開!

弊社、クロスリテイリング株式会社が運営に携わる、斉藤泰弘(さいとう やすひろ)氏の投資サロン「Unite」に関する公式情報を一部特別に解禁いたします。

サロンの満足度が85.8%という最高クラスに満足度の高い「Unite」ですが、この度「Unite NEXT STAGE」にバージョンアップをし、それに際して、期間限定のイベント「金の七夕 スペシャルウィーク」の開催を発表しました。

今回は「Unite」と「金の七夕 スペシャルウィーク」について詳細をお届けしてきます。

ユーザー満足度No.1の投資サロン「Unite」とは?

投資サロン「Unite」は、代表を務める伝説のプロトレーダーの斉藤 泰弘(さいとう やすひろ)氏が、塾みたいに難しくないく、独学のようにサボることもなく、みんなとFXで稼いでいけるような「場」を用意している。

メンバーのFX歴も幅広く、初めてパソコンに触れるような初心者から、脱サラして専業トレーダーになる方までトレード経験は多種多様。

そんな中で上級者が独立して「教える側」に回っていくなど、全国でも稀な成長環境が用意されている「Unite」は、クロスリテイリングが携わってきたプロジェクトの中でダントツでユーザー満足度の高い育成サロンとなった。

「Unite」で代表を務める、伝説のプロトレーダー「斎藤 泰弘(さいとう やすひろ)」とは?

「Unite」で代表を務める「斉藤 泰弘(さいとう やすひろ)」氏は、サロンメンバーからは親しみを込めて、ヤスさんと呼ばれている。

神戸を拠点に活躍する、実力派の裁量プロトレーダー。

元ファンドトレーダーであり、FXの他にも株式、ゴールド、コモディティなど、幅広い金融商品を取り扱っている。

本人は6000万円〜7000万円の資金を運用して安定的に利益を獲得しているが、教え子の中には稼ぎすぎてファンドからスカウトされて、億を動かすプロとレーダーもいる。

過去には努力一本で実力を磨いてきた経験があり、その経験から初心者へのFX指導は群を抜いて分かりやすく、次々と成功者へと導いていく投資サロン「Unite」は”奇跡の投資サロン”と呼ばれている。

今回開催される「金の七夕 スペシャルウィーク」とは

「Unite NEXT STAGE」の新規募集に伴い開催する「金の七夕 スペシャルウィーク」とは、
7月4日(月)から1週間ほど行うイベントのことです。

期間中は実際にサロンで共有されている「実際のトレード価格」があらかじめ無料で受け取ることができます。

エントリー価格や決済の目安、損切りする価格などもピンポイントで共有されるため、すぐに「Unite NEXT STAGE」でお届けする内容を無料体験出来てしまいます。

無料体験できるのは「金の七夕 スペシャルウィーク」だけなので、ぜひ登録してくださいね。

「Unite NEXT STAGE」の運営法人、クロスリテイリング株式会社とは?特商法を確認

クロスリテイリング株式会社とは?

「Unite NEXT STAGE」の運営法人は、特商法にも記載がある通り、日本最大級の投資助言・代理業(投資顧問業)クロスリテイリング株式会社が運営しています。

国内外の様々な投資案件に関する有益な情報を発信する株式会社アセットキューブや最先端トレードシステムを生み出す株式会社Logical Forexなどを運営するグループ会社の一つです。

クロスリテイリング株式会社は個人トレーダーや個人投資家への投資教育支援を行うことで日本の投資家育成を目指しています。

投資家自身が経済的自由を実現すること、投資家自身が周囲にも幸せを波及させることの2つを実現するため、世の経済成長に貢献できるような会社を目指し、質の高いサービスを提供し続けます。すでに創業12年と歴史が深く、30万人を超える個人投資家から選ばれています。

クロスリテイリング株式会社-会社概要

キャンペーンの特商法を確認

「プロジェクトメシア」のキャンペーンページの最下部にあるこちらの画像には、特定商取引法表示に基づき、運営会社のクロスリテイリング株式会社の記載がございます。

登記情報に基づいた記載であり、現在もグループ法人合計120名を超えるスタッフたちで日々運営をしております。

投資のWebコンテンツ業界の中では歴史も深く、グループ創業13年目を迎え、お客様の万全のサポートができるように、販売前の電話対応、また商品にご参加頂いた後には、徹底的にWeb上でサポートができるような体制を整えております。

クロスリテイリング株式会社の創業者、山口孝志とは?

クロスリテイリング株式会社の創業者。大学時代はバックパック1つで放浪の旅をし、卒業後は地元の地方公務員に。そんな中、たまたま本屋でFXに関する本と出会い、2年間の勉強を経て、1700人の会員の資産を1年で10倍にするトレーダーになりました。

その実力が認められ、世界中のディーラーから契約を申し込む声がかかるも、経済的自由を実現する人を増やすため、日本で投資教育を普及することを決意し事業化に成功。

2009年7月クロスリテイリング株式会社を設立し、講師としての活動もさることながら、数多くの講師をプロデュースし、創業12年で会員数30万人を超える業界最大手の投資顧問会社へと導きます。

またクロスリテイリング株式会社は、 個人トレーダーや個人投資家への投資教育支援を行うことで日本の投資家育成を目指しており、今回、満足度No.1の投資サロン「Unite」のパワーアップ版である「Unite NEXT STAGE」を発表しました。

山口孝志公式ブログ

「Unite NEXT STAGE」登録後の内容を先行公開

現在、人数限定の無料募集がスタートしている、「Unite NEXT STAGE」のキャンペーンページを登録すると、完了後、こちらの無料チャットコミュニティへの招待が表示されます。Chatwork株式会社が運営する、日本では最もメジャーで安全性の高い、コミュニケーショツールなので、秘匿性の高い投資情報などもこちらを介して、情報が届きます。

また「Unite NEXT STAGE」の魅力や、詳細をお伝えするメンバー限定の動画も随時公開されますので、興味がある方は必ずご参加をお願いします。

「Unite NEXT STAGE」の情報まとめ

以上が、クロスリテイリング株式会社が発表した、トレード配信「Unite NEXT STAGE」の公式情報となります。
これ以上の情報を知りたい、という方は、下記のページから無料でコミュニティにご参加いただけますので、ぜひ詳細をご確認ください。
登録後に表示されるチャットコミュニティにご参加いただければ、メンバー限定の特別な動画や、「Unite NEXT STAGE」の限定情報など、詳細をご覧いただくことができます。

7月4日(月)お昼12時からプロジェクトの詳細公開がスタートしますので、お忘れないようにお願いいたします。

「Unite NEXT STAGE」無料キャンペーンの注意点

現在、弊社案件の商標(Unite NEXT STAGE)や講師人物(斎藤 泰弘(さいとう やすひろ))の名称を利用し、LINEの登録を促し、その中で仮想通貨の集金詐欺や、日本国内では未許可の海外証券会社への送金を促す、またトレードシステムを稼働させ、その取引した金額の一部を中抜きするなどの被害報告を確認しております。

弊社、クロスリテイリング株式会社はこれらのサイトとは一切関係はございません。

現在、該当サイトに対しては、金融庁との連携や法的措置の準備を進めておりますが、トラブルに巻き込まれないよう、弊社名義を利用してLINE登録に誘導しているサイトにはご登録いただかないようにご注意をお願いいたします。