SCROLL

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【公式】完全自動で勝率100%!?新プロジェクト『億を作る禁断の悪魔の取引』とは?
【公式】完全自動で勝率100%!?新プロジェクト『億を作る禁断の悪魔の取引』とは?

弊社より新しいプロジェクトの情報が発表されました。

その名称は、『億を作る禁断の悪魔の取引』。

『億を作る禁断の悪魔の取引』とは、一体どのようなものなのでしょうか?

この記事では、『億を作る禁断の悪魔の取引』の詳細と、そこに関わる伝説のトレーダー「億の破壊王」について先行公開します。

ほったらかしで3億円も狙える『億を作る禁断の悪魔の取引』とは?

『億を作る禁断の悪魔の取引』とは、最新の自動投資システムをお届けするプロジェクトの名称です。

この「億を作る禁断の悪魔の取引」でお届けする完全自動EAは、ほったらかしで、数億クラスの利益が目指せるシステム。

完全自動売買システムですので、知識・スキル・経験の有無は問われません。

『億を作る禁断の悪魔の取引』が注目される理由は、この完全自動EAを生み出した伝説のトレーダー「億の破壊王」がすでに相場で驚愕の実績を出しているからです。

詳しくは、今後の動画で順次公開していきます。

気になる方は、ぜひ無料配信の登録を行ってください。

完全自動EAを生み出した伝説のトレーダー「億の破壊王」とは?

今回の誰もが億を狙える、最高機密の自動売買システムをお届けするプロジェクト「億を作る禁断の悪魔の取引」に関わっているのは、これまで驚異的な利益と伝説を積み上げてきたトレーダー。

彼は、これまでに1日で資産を7倍、10倍。そして勝率100%という驚愕の実績を叩き出してきました。

そんな彼が生み出した完全自動EAをお届けするプロジェクト「億を作る禁断の悪魔の取引」の詳細は、無料登録した方限定で公開しますので、内容が気になる方はぜひご登録を。

「億を作る禁断の悪魔の取引」の運営法人、クロスリテイリング株式会社とは?特商法を確認

クロスリテイリング株式会社とは?

「億を作る禁断の悪魔の取引」の運営法人は、特商法にも記載がある通り、日本最大級の投資助言・代理業(投資顧問業)クロスリテイリング株式会社が運営しています。

国内外の様々な投資案件に関する有益な情報を発信する株式会社アセットキューブや最先端トレードシステムを生み出す株式会社Logical Forexなど、クロスグループのグループ会社の一つです。

クロスリテイリング株式会社は、個人トレーダーや個人投資家への投資教育支援を行うことで日本の投資家を育成するためにスタート。

投資家自身が経済的自由を実現すること、投資家自身が周囲にも幸せを波及させることの2つを実現するため、世の経済成長に貢献できるような会社を目指し、質の高いサービスを提供し続けています。

創業から12年がたった今、30万人を超える個人投資家から選ばれる会社となっています。

クロスリテイリング株式会社-会社概要

キャンペーンの特商法を確認

「億を作る禁断の悪魔の取引」のキャンペーンページの最下部にあるこちらの画像には、特定商取引法表示に基づき、運営会社のクロスリテイリング株式会社の記載がございます。

登記情報に基づいた記載であり、現在もグループ法人合計120名を超えるスタッフたちで日々運営をしております。

投資のWebコンテンツ業界の中では歴史も深く、グループ創業13年目を迎え、お客様の万全のサポートができるように、販売前の電話対応、また商品にご参加頂いた後には、徹底的にWeb上でサポートができるような体制を整えています。

クロスリテイリング株式会社の創業者、山口孝志とは?

クロスリテイリング株式会社 創業者山口孝志

CrossGroup株式会社の代表であり、クロスリテイリング株式会社の創業者。大学時代はバックパック1つで放浪の旅をし、卒業後は地元の地方公務員に。そんな中、たまたま本屋でFXに関する本と出会い、2年間の勉強を経て、1700人の会員の資産を1年で10倍にするトレーダーになりました。

その実力が認められ、世界中のディーラーから契約を申し込む声がかかるも、経済的自由を実現する人を増やすため、日本で投資教育を普及することを決意し事業化に成功。

2009年7月クロスリテイリング株式会社を設立し、講師としての活動もさることながら、数多くの講師をプロデュースし、創業12年で会員数30万人を超える業界最大手の投資顧問会社へと導きます。

またクロスリテイリング株式会社は、 個人トレーダーや個人投資家への投資教育支援を行うことで日本の投資家育成を目指しており、今回、その最新サービスとなる「億を作る禁断の悪魔の取引」を発表しました。

山口孝志公式ブログ

『億を作る禁断の悪魔の取引』登録後の内容を先行公開

※イメージ画像です

『億を作る禁断の悪魔の取引』については、無料の参加募集を開始しています。

メール、LINE、チャットワークのいずれかを使って登録することができます。

なお、チャットワークとは、Chatwork株式会社が立ち上げた日本最大級の無料チャットコミュニティです。

コミュニティに参加した方に対しては、『億を作る禁断の悪魔の取引』のなかでも特に貴重な情報が公開されます。

『億を作る禁断の悪魔の取引』無料キャンペーンの注意点

現在、クロスグループの各商標や、『億を作る禁断の悪魔の取引』をはじめとしたシステムの名称を利用した詐欺が横行しています。

LINE登録を促す手口が多く、以下のような被害が確認されています。

  • ・仮想通貨の集金詐欺
  • ・日本国内で未許可の海外証券会社に対する送金誘導
  • ・トレードシステムを稼働させて取引した金額の一部中抜き

弊社クロスリテイリング株式会社をはじめ、クロスグループ所属法人のすべては、詐欺サイトとまったく関係がありません。

現在、金融庁と連携しながら法的措置の準備を進めています。

誤って詐欺目的の登録に誘導されて、トラブルに巻き込まれることのないよう、十分ご注意ください。

『億を作る禁断の悪魔の取引』まとめ

この記事では、弊社クロスリテイリング株式会社より発表した、『億を作る禁断の悪魔の取引』の公式情報をご紹介しました。

さらに詳しい情報をお知りになりたい方は、『億を作る禁断の悪魔の取引』の特設サイトに無料登録を行ってください。

「億を作る禁断の悪魔の取引」の無料登録はこちら

メンバー専用ページにアクセスできるようになります。

登録後にチャットコミュニティへご参加いただければ、メンバーのみに公開している特別な情報や、『億を作る禁断の悪魔の取引』の詳細を受け取ることが可能です。

『億を作る禁断の悪魔の取引』の詳細は、6月2日(木)お昼12時に公開が始まる予定です。

どうぞお楽しみに。