SCROLL

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【公式】1日たった10秒で完結!?「夢の1億円 FXアポロ計画」とは?運営会社クロスリテイリングと藤田昌弘の詳細も公開
【公式】1日たった10秒で完結!?「夢の1億円 FXアポロ計画」とは?運営会社クロスリテイリングと藤田昌弘の詳細も公開

弊社、クロスリテイリング株式会社が運営する、“あらゆる人が億を狙える”奇跡の稼ぎ方「夢の1億円 FXアポロ計画」の公式情報を一部特別に解禁いたします。

1日たった10秒で利益を狙えるプロジェクトの真相、そして今回、講師を務める藤田昌宏の詳細を先出し公開いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

「夢の1億円 FXアポロ計画」とは?1日たった10秒で10万、14万、16万!?

アポロ計画

1日たった10秒の簡単な作業で10万、14万、16万、さらには億も狙える「夢の1億円 FXアポロ計画」は、資産投資家として世界で活躍する一流トレーダーの藤田昌宏(ふじたまさひろ)が、「ある秘密の方法」を、今回限り特別公開するというプロジェクトです。

日本を復活させるためには、普通の人を億万長者にしなければならない。

そんな使命感のもと、トレードをほぼ自動化したことにより、年齢や性別、経験、知識は一切問わず、あらゆる人類が億万長者を狙えるという驚愕の内容となっています。

さらに、リスクをほぼゼロに近づける戦略についても初めて公開。

まるで人類が初めて月に降りたったあの日のような感動を、FXで体験することができるプロジェクトをお届けいたします。

「夢の1億円 FXアポロ計画」で講師を務める、プロトレーダー「藤田昌宏(ふじたまさひろ)」とは?

藤田昌宏

世界で活躍するプロトレーダー兼FX講師の「藤田昌宏(ふじたまさひろ)」。

元機関投資家。証券会社やファンドで数十億円という莫大な資金を運用してきた経験を持つ、日本を代表するトップ投資家。現在はヘッジファンドから独立。

プロトレーダー兼FX講師として日本だけでなく、台湾をはじめ中華圏、そして欧米など世界中で活躍する。

これまでに彼の教えを受けたトレーダーは述べ1万人以上に上り、数多くの成功者を輩出。

名実ともに日本トップクラスの実力を持ち、比類なき実績を叩き出している。その実力は、多くの人から注目され、TV番組への出演や、ニュースや新聞からも取材が殺到するほど。

「夢の1億円 FXアポロ計画」の運営法人、クロスリテイリング株式会社とは?

FXアポロ計画運営会社、クロスリテイリングの会社概要

「夢の1億円 FXアポロ計画」の運営法人は、日本最大級の投資助言・代理業(投資顧問業)クロスリテイリング株式会社が運営しています。

国内外の様々な投資案件に関する有益な情報を発信する株式会社アセットキューブや最先端トレードシステムを生み出す株式会社Logical Forexなど、クロスグループのグループ会社の一つです。

クロスリテイリング株式会社は、個人トレーダーや個人投資家への投資教育支援を行うことで日本の投資家を育成するためにスタート。

投資家自身が経済的自由を実現すること、投資家自身が周囲にも幸せを波及させることの2つを実現するため、世の経済成長に貢献できるような会社を目指し、質の高いサービスを提供し続けています。

創業から13年がたった今、35万人を超える個人投資家から選ばれる会社となっています。

クロスリテイリング株式会社-会社概要

クロスリテイリング株式会社の創業者、山口孝志とは?

クロスリテイリング株式会社 創業者山口孝志

CrossGroup株式会社の代表であり、クロスリテイリング株式会社の創業者。大学時代はバックパック1つで放浪の旅をし、卒業後は地元の地方公務員に。そんな中、たまたま本屋でFXに関する本と出会い、2年間の勉強を経て、1700人の会員の資産を1年で10倍にするトレーダーになりました。

その実力が認められ、世界中のディーラーから契約を申し込む声がかかるも、経済的自由を実現する人を増やすため、日本で投資教育を普及することを決意し事業化に成功。

2009年7月クロスリテイリング株式会社を設立し、講師としての活動もさることながら、数多くの講師をプロデュースし、創業13年で会員数35万人を超える業界最大手の投資顧問会社へと導きます。

またクロスリテイリング株式会社は、個人トレーダーや個人投資家への投資教育支援を行うことで日本の投資家育成を目指しており、今回、その最新サービスとなる「夢の1億円 FXアポロ計画」を発表しました。

参考:山口孝志公式ブログ

「夢の1億円 FXアポロ計画」登録後の内容を先行公開

※イメージ画像です

「夢の1億円 FXアポロ計画」について、もっと情報を知りたい方は、参加ページより登録しチャットコミュニティに参加すると、秘匿性の高い情報を受け取ることができます。

このコミュニティ参加者限定で、「夢の1億円 FXアポロ計画」に関わる情報をいち早く、手にできますので、ぜひ登録してみてくださいね。

「夢の1億円 FXアポロ計画」の情報まとめ

以上が、クロスリテイリング株式会社が発表した、トレード配信「夢の1億円 FXアポロ計画」の公式情報となります。

これ以上の情報を知りたい、という方は、参加ページから無料コミュニティにご参加いただき、詳細をご確認ください。

登録後に表示されるチャットコミュニティにご参加いただいた後、メンバー限定の特別な動画や、「夢の1億円 FXアポロ計画」の限定情報など、詳細をご覧いただくことができます。

4月13日(水)12:00から、プロジェクトの詳細公開がスタートしますので、お忘れないようにお願いいたします。

「夢の1億円 FXアポロ計画」無料キャンペーンの注意点

現在、弊社案件の商標(夢の1億円 FXアポロ計画)や講師人物(藤田昌宏(ふじたまさひろ))の名称を利用し、LINEの登録を促し、その中で仮想通貨の集金詐欺や、日本国内では未許可の海外証券会社への送金を促す、またトレードシステムを稼働させ、その取引した金額の一部を中抜きするなどの被害報告を確認しております。

弊社、クロスリテイリング株式会社はこれらのサイトとは一切関係はございません。

現在、該当サイトに対しては、金融庁との連携や法的措置の準備を進めておりますが、トラブルに巻き込まれないよう、弊社名義を利用してLINE登録に誘導しているサイトにはご登録いただかないようにご注意をお願いいたします。

もし、同様の手口で、弊社情報から関係の無いサービスに誘導された場合は、お手数をおかけしますが、情報提供をお願いいたします。