SCROLL

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. [公式]「FXパンドラの箱」が初公開!FX史上、最大級の禁忌を暴き完成した「神の錬金術」
[公式]「FXパンドラの箱」が初公開!FX史上、最大級の禁忌を暴き完成した「神の錬金術」

今回、クロスグループ会社の「一般社団法人 日本投資育成機構」が運営する、新しいプロジェクトが先行公開となりました。

この記事では、1日10秒で即日200万円、年間1億円を目指せるFX史上、最大級の禁忌(タブー)が詰まった『FXパンドラの箱』の公式情報を一部だけ先行公開いたします。

特にご覧頂きたいのが、スマホ1台で実践でき、再現性が高く、誰もが利益を狙えるプロジェクトの真相、そして今回、講師を務める現役プロトレーダー「K」の詳細です。

ぜひ、最後までご覧ください。.

1日10秒、スマホタップだけで即日200万円を狙える「FXパンドラの箱」とは?

この度、初公開となったプロジェクトは、1日たった10秒で即日200万円、年間1億円を目指せるFX史上、最大級の禁忌(タブー)を詰めた「FXパンドラの箱」。

そこでは、凄腕プロトレーダー、世界最高水準システム、最先端技術搭載のAI、あらゆる技術を駆使しても”再現不可能”と言われ続けていた、相場の未来を100%予測する「神の錬金術」を特別公開します。

そして、講師を務めるのは、総勢10万人の投資家を救ってきた現役プロトレーダー「K」。

トレーダー界で有名な彼が完成させた「神の錬金術」を手にしたものは、無条件で黄金が溢れ出し、誰もが次のような結果を目指せます。

・月利は、驚異の600%
・ほぼ負けないトレードで勝率93.3%
・わずか1ヶ月で1074万円

これは神業的な手法であり、「相場がこのあと、どのように動き、どれだけの利益を狙えるのか」ということが、エントリーする前から事前にわかるのです。

そのため、知識・経験・スキルなど一切関係なく、誰もが平等に大富豪への階段を駆け上がることができるプロジェクト。

「FXパンドラの箱」で講師を務める、プロトレーダー「K」とは?

FX史上、最大級の禁忌(タブー)が詰められた「FXパンドラの箱」を開け、神の錬金術を手にしたのは、伝説のトレーダー「K」。

投資歴10年を数え、累計10万人以上の指導実績を誇り、彼自身のトレーダーとしての実力は超一流です。その結果をご覧ください。

・年利2000%
・週利400%、月利600%
・たった3ヶ月で5600万円
・累計5億円以上の利益
・月間勝率100%も達成

その圧巻の実績に、トップトレーダーたちは口をそろえて、彼のことを「相場に生きる伝説」と呼びます。

そんな地位も名誉も富も、すべてを手に入れた彼が、一体なぜ、このタイミングでFX界の禁忌(タブー)に触れる危険なプロジェクト「FXパンドラの箱」を公開していきます。

彼が危険を犯してまで、伝えたい「相場の真実」とは一体何なのか。そのあたりにも注目です。

「FXパンドラの箱」の運営法人、クロスグループ会社の「一般社団法人 日本投資育成機構」とは?特商法を確認

クロスグループ会社「一般社団法人 日本投資育成機構」とは?

引用元:クロスリテイリング株式会社|事業内容

「FXパンドラの箱」の運営法人は、一般社団法人 日本投資育成機構。

日本最大級の投資助言・代理業(投資顧問業)クロスリテイリング株式会社と同じく、クロスグループです。

弊社を含めたクロスグループは、投資家が経済的自由を実現すること、投資家自身が周囲にも幸せを波及することの2つを実現するために日々邁進しております。

そうしたビジョンを実現するべく、世の経済成長に貢献できるような会社を目指し、質の高いサービスを提供し続けます。

現在クロスグループは、創業12年と歴史が深く、30万人を超える多くの個人投資家から選ばれ続けています。

事業内容
https://crossretailing.co.jp/service

キャンペーンの特商法を確認

こちらは、日本投資育成機構の公式サイトにある特商法(特定商取引法表示)です。

引用元:一般社団法人 日本投資家育成機構|特定商取引法

特定商取引法とは、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止のためにあり、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

「FXパンドラの箱」のキャンペーンページの最下部にあるこちらの画像には、特定商取引法表示に基づき、運営会社はクロスグループの一般社団法人と記載がございます。

登記情報に基づいた記載であり、現在もグループ法人合計134名のスタッフで日々運営をしております。

クロスグループ会社の創業者、山口孝志とは?

山口孝志は、クロスグループの代表であり、クロスリテイリング株式会社の創業者。

大学時代はバックパック1つで放浪の旅をし、卒業後は地元の地方公務員になり、その当時、偶然にも本屋でFXに関する本を手に取った。

2年間の猛勉強を経て、1700人の会員の資産を1年で10倍にするトレーダーになりました。

その実力が認められ、世界中のディーラーから契約を申し込む声がかかるも、経済的自由を実現する人を増やすため、日本で投資教育を普及することを決意し事業化。

現在は複数のグループ会社から有益な情報を届け続けるために、数多くの実力のある講師をプロデュースし、創業12年で会員数30万人を超える業界最大手の投資顧問会社へと導いています。

そして、個人トレーダーや個人投資家への投資教育支援を行うことで日本の投資家育成のために、今回は最新サービスとなる「FXパンドラの箱」を発表しました。

山口孝志公式ブログ
https://cross-yamaguchi.com/

「FXパンドラの箱」登録後の内容を先行公開

現在、人数限定の無料募集がスタートしている、「FXパンドラの箱」のキャンペーンページを登録すると、完了後、こちらの無料チャットコミュニティへの招待が表示されます。

Chatwork株式会社が運営する、日本では最もメジャーで安全性の高い、コミュニケーショツールなので、秘匿性の高い投資情報などもこちらを介して、情報が届きます。

また「FXパンドラの箱」の魅力や、詳細をお伝えするメンバー限定の動画も随時公開されますので、興味がある方は必ずご参加をお願いします。

「FXパンドラの箱」の情報まとめ

以上が、クロスグループの「一般社団法人 日本投資育成機構」が発表した、「FXパンドラの箱」の公式情報となります。

さらに詳細な情報を知りたい、という方は、下記のページから無料でコミュニティにご参加いただけますので、ぜひ詳細をご確認ください。

登録後に表示されるチャットコミュニティにご参加いただければ、メンバー限定の特別な動画や、「FXパンドラの箱」の限定情報などが、ご覧いただけます。

1月16日(日)13時からプロジェクトの詳細公開がスタートしますので、お見逃しがないようにしてください。

「FXパンドラの箱」無料キャンペーンの注意点

現在、弊社案件の商標(FXパンドラの箱)や講師人物(プロトレーダー「K」)の名称を利用して、「LINEの登録を促し、その中で仮想通貨の集金詐欺や、日本国内では未許可の海外証券会社への送金を促す、またトレードシステムを稼働させ、その取引した金額の一部を中抜きする」などの被害報告を確認しております。

弊社、クロスリテイリング株式会社はこれらのサイトとは一切関係はございません。

現在、該当サイトに対しては、金融庁との連携や法的措置の準備を進めておりますが、トラブルに巻き込まれないよう、弊社名義を利用してLINE登録に誘導しているサイトにはご登録いただかないようにご注意をお願いいたします。

もし、同様の手口で、弊社情報から関係の無いサービスに誘導された場合は、お手数をおかけしますが、下記窓口まで情報提供をお願いいたします。