お客様 各位
クロスリテイリング株式会社です。
平素より弊社サービスをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
本日は、ゴールデンウィーク期間中の
弊社サービスについてお知らせいたします。
【休業期間】
2021年5月3日(月)~2021年5月5日(水)
【営業開始日】
2021年5月6日(木)午前10時から
※購入前電話受付は午前11時から
ゴールデンウィーク期間中に
ご利用いただけるサービスについては
下記のとおりとなります。
——————————————
教材の閲覧、動画の閲覧、会員サイトへのログインについて
——————————————
休業期間中も通常どおり
閲覧していただくことができます。
どうぞご安心くださいませ。
——————————————
教材のご購入について
——————————————
クレジットカードでのお申し込みの場合、
通常どおりご購入いただくことができます。
銀行振込の場合、
2021年4月30日(金)15時までは
入金確認を行っております。
2021年4月30日(金)15時以降、
着金したものに関しましては
2021年5月6日(木)より順次対応となります。
——————————————
お問い合わせについて
——————————————
メールでのお問い合わせにつきましては
随時お受けいたしておりますが、
2021年4月30日(金)18時以降に寄せられた
お問い合わせに関しましては、
2021年5月6日(木)より順次対応となります。
いただいたお問い合わせに関しては、
3営業日以内に対応をいたしますが、
ご回答までお時間をいただく場合もございます。
予めご了承の程、お願い申し上げます。
——————————————
各申請に伴う手続きについて
——————————————
2021年4月30日(金)18時以降に申請された方は
2021年5月6日(木)より順次対応となります。
予めご了承ください。
事前対応が必要な場合は、各サポート事務局へ
ご相談いただければと思います。
——————————————
ゴールデンウィーク期間中の、
弊社サービスに関するお知らせは以上となります。
皆様方には、何かとご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、
以下までお問い合わせください。
どうぞ宜しくお願いいたします。