SCROLL

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 大型連休に伴うサポートについて
大型連休に伴うサポートについて

お客様各位

お世話になっております。
クロスリテイリング株式会社です。

いつも弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
この度は、大型連休に伴うサポートについてお知らせいたします。

誠に勝手ながら、以下の期間中は、サポートサービスの休業期間となります。
弊社サポートをご利用される際は、ご注意いただけますと幸いでございます。

————————————

【大型連休期間】
2019年4月29日(月)~2019年5月6日(月)

【大型連休中の休止業務】
・メール、コメントサポート
・購入前電話サポート
・銀行振り込みの入金確認、商品お渡し
・退会手続きに伴う月額課金の停止処理

※通常の土日、祝日と同様

————————————

そのため、上記の期間内にいただいた
お問い合わせにつきましては、
5月7日(火)から順次、3営業日以内に対応いたしますが、ご回答までお時間をいただく場合がございます。
皆様方には、何かとご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。