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マネジメント事業部(メール・電話対応及び、企画立案)★未経験歓迎!

仕事内容

当社はFX投資に関する基礎知識やノウハウを紹介するサイトの運営や教材販売を行なっています。

あなたにお任せするのはユーザーからの問い合わせ対応や、サイトの会員数を増やすための改善提案。

入社後は、FX投資に関することをイチから教えていきますので、未経験の方もご安心ください。

問い合わせ対応

メールでくるユーザーからの問い合わせに対応していきます。

「サイト登録ができない」
「支払い方法を変更したい」

といったサイトの内容や手続きに関する相談が5割です。

残りの5割は

「ポジショントレードって何?」
「どんなときに通貨の交換比率が変わるの?」

など、FX投資についての問い合わせ。

当社が取り扱っている教材をもとに対応します。

改善提案

サイト会員数を増やすための改善提案を行ないます。

定期的にミーティングを開催しているので、積極的にアイデアを発信してください。

日々、ユーザー対応を行なうなかで、ユーザーが登録する際に困っていることや、サイトのどこに魅力を感じて登録を決めたのか、という情報をキャッチしておくことが大切です。

顧客管理

新規会員の登録や退会手続きを行ないます。

決められたフォーマットにそって、パソコン入力していくだけの簡単な作業です。

入社後の流れ

入社後1週間は座学による研修を行ないます。

内容は、会社や仕事内容に関すること、FX投資の基礎知識など。先輩社員が丁寧に教育していきます。

その後、実際の業務を行ないながら先輩社員が教えていきますので、わからないことがあれば遠慮なく聞いてください。

応募資格

学歴不問 <職種・業界未経験、第二新卒、社会人未経験歓迎>

※元フリーターなど、未経験から入社した社員が多数、活躍しています。

募集背景

業務をもっとスムーズに進めるための採用です。

トレーダー出身である創業者・山口の経験を活かし、投資に関する教材提供やコンサルティングといった“投資”に関わるサービスを提供しています。

2009の設立以来、業績は好調で当社が運営している自社サイトの利用者数も軒並みアップ。

現在、ユーザー数は10万人を突破しています。

さらに会員数を拡大するためには、ユーザーからの問い合わせへの迅速な対応やサイトの利便性向上が不可欠。

現在、ユーザーサポートをマネジメント事業部の10名で行っておりますが、サイトの人気や事業の発展を考えると少し心もとないと感じ始めています。

そこで新メンバーをお迎えし、業務をもっとスムーズにしていきたいと考えています。

最寄駅
  • 東京メトロ半蔵門線 錦糸町 2分
  • JR 錦糸町 2分
雇用形態

正社員(試用期間3~6カ月は、時給雇用としての雇用となります。)

資本金

1000万円

勤務地

東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F ※転勤なし

勤務時間

9:00~18:00 または 10:00~19:00(実働8時間)

給与

月給22~28万円以上+賞与(年2回)

残業代全額支給!(当社ではみなし残業制度は採用していません)

※能力や経験に応じて決定します。

※試用期間中は、[時給1100円以上]となります。

年収例

520万円/26歳入社3年目

560万円/32歳・入社5年目

休日休暇
  • 完全週休2日制(土・日・祝)
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
    └ 年間休日120日以上
  • 有給休暇
    └ 長期休暇と併せて取得OK!
  • 育児・介護休暇
    └ もちろん男性社員も取得可能!※入社1年未満の社員は除きます
  • 産前産後休暇※本採用スタッフのみ
  • 慶弔休暇
  • 生理休暇
  • 特別休暇
  • 振替休日休暇
    └ どうしても休日出勤をお願いすることになった際は代休をきちんと取得していただけます。
福利厚生
  • 昇給年2回(4月・10月)
  • 賞与年2回(6月・12月)昨年度実績 5ヶ月分
    └ 公平な人事評価に基づき賞与額が決まるため、頑張った分だけ賞与として返ってきます!※正社員登用後に支給されます。
  • 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
  • 交通費全額支給
  • 残業手当(22時以降は1.50倍)※みなし残業なし
  • 休日手当(1.35倍)
  • 服装・髪型自由
    └ 原則自由ですが、外部との打ち合わせもあるため、状況に合わせた身だしなみをお願いすることがあります。
  • 法定健診(毎年)
  • 事業部別懇親会(自由参加)
  • 互助会(自由参加)
  • 時短勤務制度
    └ 時短勤務をしているスタッフもいますので、お気軽にご相談ください。
  • オーナー経営を行っている飲食店の社割
    └ オフィスから徒歩数分にある「しゃぶしゃぶ仁 オリナス錦糸町店」の社割となります。

仕事中はコーヒーやお茶、ミネラルウォーターを無料で自由に飲める上、イヤホンで好きな音楽を聴いてもOK。

仕事に集中できる環境を整えて、あなたをお待ちしています!

社内制度

当社には13つの個性豊かな社内制度が存在します。

コミュニケーション制度

スタッフ同士の団結力を高めるため、クロスグループではスタッフ間のコミュニケーションを深くするための取り組みが行われています。

■ペップトーク
■シャッフルランチ
■卓球 -Table Tennis-

スキルアップ補助制度

スキルアップをしたいと考えている人を最大限バックアップするための取り組みを紹介します。

■図書貸出
■外部セミナー参加
■部署向上費の支給

スタッフ評価制度

上司からの評価だけでなく、スタッフ間の評価も取り入れており、恣意的な評価で給与や賞与が決まらない、360度全方位の評価制度を採用し、公平な人事制度に努めています。

クロスポイント制度

業務の貢献度に応じて、さまざまなものと交換できるポイントを配布しています。

ガチャガチャ・UFOキャッチャー制度

毎月ガチャガチャやUFOキャッチャーを遊ぶことでカップラーメンやカップスープ、お菓子などをゲットできます。

フレッシュタイム制度

勤務中に小休憩を取ることができます。

喫煙される方は喫煙室でタバコを吸ってもいいですし、喫煙されない方はカフェスペースでくつろぐことも。

残業休憩制度

残業時間中に15分程度の簡易的な休憩を取ることができます。

オフィスコンビニ制度

軽食を購入できるオフィスコンビニの「プチローソン」が設置されています。

バーカウンター制度

お酒の席から会社を発展させる新しいアイディアが浮かぶかもしれないという考えのもと、オフィスにバーカウンターがあります。

仕事が終わってからのみ、お酒を飲むことができます。

福利厚生サービス制度

クロスグループでは、企業が提供している福利厚生サービスに加入しています。

提携宿泊施設・スポーツ施設・レジャー施設といったさまざまな施設の利用に対して、満足度の高い優待などが受けられます。

お食事会制度

毎月、クロスリテイリング株式会社の創業者 山口孝志、クロスリテイリング株式会社の代表取締役 金本浩がスタッフ数名をお食事に連れて行ってくれます。

引越し補助制度

職場の近くに引越しをする場合、申請をすると引越しの助成金を支給します。

家族割制度

自社グループ商品を社割価格にて購入することができます。

その他にも魅力的な制度が沢山あり、社員の声により次々と新しい制度を生み出しています。

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