投資助言代理業(投資顧問業)関東財務局長(金商)第2267 クロスリテイリング株式会社

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利用規約変更のお知らせ

お客様各位

お世話になっております。
クロスリテイリング株式会社です。

2018年4月16日付けで利用規約内、
第17条(サポート体制) についての変更を行いました。

利用規約はこちら

▼第17条(サポート体制)
——————————–

変更前:
(1)メールサポート:購入前、購入後ともに、メールでのお問い合わせを受け付けます。
メールを受信した翌営業日を1営業日とし、
最大3営業日以内に返信を行います。
ただし、土日祝日、その他当社が休業日と定める日を除きます。

↓↓

変更後:
(1)メールサポート:購入前、購入後ともに、メールでのお問い合わせを受け付けます。
メールを受信した翌営業日を1営業日とし、
最大3営業日以内に返信を行います。
ただし、土日祝日、その他当社が休業日と定める日を除きます。
尚、講師が直接サポートを行う場合に限り、順次対応となるため、
3営業日以上かかることもございます。

——————————–

変更前:
(2)電話サポート:当社が指定した電話番号にて、
商品購入前の相談を受け付けます。
商品購入後のお問い合わせに関しては、
情報の伝達ミス防止のため、メールでの回答となります

↓↓

変更後:
(2)電話サポート:当社が指定した電話番号にて、
商品購入前の相談を受け付けます。
商品購入後のお問い合わせに関しては、
情報の伝達ミス防止のため、メールでの回答となります
商品サービスとして電話サポートが
含まれる場合は所定の手続きにより購入後の
電話サポート(コンテンツによってはSkype等の
インターネット通話サービスを利用する場合があります)が可能です

——————————–

変更箇所については以上となります。

今後ともクロスリテイリング株式会社を
どうぞよろしくお願いいたします。

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