Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】映画3本鑑賞、犬用のグッズを買って帰りました | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

映画3本鑑賞、犬用のグッズを買って帰りました

土曜日に楽しみにしていた「It -Chapter Two」、日曜日には「空の青さを知る人よ」「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝」と映画を3本見てきました。

「It」はお金をかけたB級ホラー映画のおもちゃ箱みたいな感じで、前編と同様ペニーワイズがとってもかわいい映画でした。

日曜日の二本立てはどちらも涙腺爆弾!死ぬほど泣きました(`;ω;´)
特に「空の青さを知る人よ」はオススメな一本。

LA LA LANDで言うところの「夢追い人」な方には絶対に見てほしい一本!
夢への情熱が再熱すること間違いなし。

そして、大切な人がいる方にも、見てほしい一本でもあります。
たぶん、両者で視点が変わる面白い作品だと思います。

私は鑑賞後に自分が知っている空の青さに気付かされました(´;ω;`)

そして、映画の帰りにフラっと立ち寄ったお店でまさかのワンちゃんグッズを発見してしまい、あまりにかわいすぎたので購入!

飼っているのはゴールデンなので、大型サイズのものを探したのですが店頭には中型犬用のMサイズまでしかなく・・・
大型犬のグッズまで揃えているショップって本当に少ないです。

購入したのは人間用のクリスマス(雪だるまの)カチューシャと、犬用のMサイズのキャップと、前からずっと欲しかったスカーフ。

早速、帰宅後に装着するもキャップはサイズが小さすぎて少し不格好(笑)

ゴールデンレトリバー

スカーフはしっかり装着できました。

ゴールデンレトリバー

すごくかわいい・・・

ゴールデンレトリバー

ちなみにカチューシャは頭でかいから人間用のでもなんとかなるだろう!と思って購入しましたが、ぶかぶかで無理でした・・・。

今回はこの2つでしたが、いずれはLサイズを手に入れて、色々かわいいものをかぶせいたいですね。

このブログはスタッフの増田が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。