投資助言代理業(投資顧問業)関東財務局長(金商)第2267 クロスリテイリング株式会社

メニュー一覧

クロスリテイリング株式会社 トップページ

クロスリテイリング株式会社 会社案内

クロスリテイリング株式会社 事業内容

セミナー実績

クロスリテイリング株式会社 メディア掲載

クロスリテイリング株式会社 メールマガジン(クロス通信)

クロスリテイリング株式会社 お問い合わせ

クロスリテイリング株式会社 トップページ クロスリテイリング株式会社 会社案内 クロスリテイリング株式会社 事業内容 セミナー実績 クロスリテイリング株式会社 メディア掲載 クロスリテイリング株式会社 メールマガジン(クロス通信) クロスリテイリング株式会社 求人情報 クロスリテイリング株式会社 お問い合わせ

2012年8月18日、19日 FX合宿を行いました

2012年8月18日、19日の2日間に渡り、当社の教材購入者さま向けに初のFX合宿を行いました。
FXのトレード技術向上を目的とし、1泊2日で集中的に学習してもらいました。

場所は都内のセミナールーム付きの某ホテルです。

今回、当社の教材でもご協力いただいているプロトレーダーの「関野さん」にも
合宿の講師として登場してもらいました。
↓↓↓

ちなみに合宿の様子は、参加できなかった方のためにオンラインのライブ配信も行いました。
参加者さんは全員真剣に取り組んでいて、非常に意識の高い方ばかりでした。

夕食は参加者さん同士仲良くおしゃべりしながら食べました。
もちろん、このときの話題の中心はFXです。さすがです。

みなさん交流を深めながら時間ギリギリまで楽しく過ごしていました。
こうして交流を持てるのも合宿の魅力ですね。

2日目も参加者さんの集中力は落ちることなく、スパルタ合宿は続きます。

グループディスカッションなども行い、終始充実した内容となりました。

ちょっとおしゃれな撮り方をした写真も見つけました。

最後に参加者さんで記念撮影。

こうして、初のFX合宿は無事終了しました。

合宿終了後、多くの方から感謝のメール、成果が出るようになったという報告メールをいただき、
スタッフとして大変うれしく思います。

また、今回の合宿で出てきた課題も踏まえ、第2回の合宿に臨みたいと思います。

※今回の写真掲載に関し、顔が見えないようぼかしを入れて欲しい、など
ご要望がございましたらお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
(ご要望はご本人様からのご連絡に限ります。)

前のページに戻る


- PAGE TOP -