Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】カニのパスタを食べました! | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

カニのパスタを食べました!

こんにちは。
クロスリテイリングスタッフの竹村です!

先日は友達に誘われて、
カニのパスタを食べてきました!

カニパスタ

空腹は最高の調味料ということで、
朝から胃をからっぽにしていたので、

一口たべた瞬間、
海の栄養素をすべて吸収できました。

冷たい北海道の海で鍛えられ、
引き締まった身が
ガツンと嬉しい食べごたえを演出。

濃厚なカニ味噌のとろ~りソースが
固めに茹で上げられたパスタとねっとり絡み合い、

カニ特有の潮っぽさのある旨味が
ふわっと鼻から抜けていく快感が、

一口、ひとくち、
私の脳を喜ばせてくれました。

カニのパスタが最高に美味しいのは
誰もが知っている事実だと思います。

ただ、いくら美味しいカニを使用していても、
パスタの茹で加減がバツグンだとしても、

私一人では、
その美味しさを共有できません。

料理とは、コミュニケーション。

やはり、大切な友人と、
カニパスタのお店の空間を共有できることが
最も大切なんだと気づきました。

また、次の休日は、
別のお店にも足を運んで、
カニのパスタを食べたいと思います!

このブログはスタッフの竹村が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。