Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】昼間からビール | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

昼間からビール

こんにちは。クロスリテイリングスタッフの青柳です。

週末は友人とお昼からビールを飲みに行きました。

私、無類のお酒好きでして、お酒を飲まない休日はございません(笑)
特にお昼からビールを飲むのが至福の時です^^

ベルギービール

ビールでいえば、世界各国のビールを飲み歩くのが好きで、
写真は「デリリウム・トレメンス」というベルギーのビールです。

初めて飲んだのですが、これが本当に美味しかったです!

フルーティでビール特有の苦味がないのでゴクゴク飲めますし、
炭酸がしっかりしているので後味はスッキリです^^

ビールではなくシャンパンを飲んでいるかと間違うほど、飲みやすいビールでした!

ちなみに店員さんが教えてくれたのですが、
「デリリウム」とはアルコール中毒者が見る幻覚や症状だそうです。。。汗

ロゴのピンクの象は「これが見えたらそれ以上飲むのを止めてね」
という製造者のメッセージだそうです(笑)

海外のこういうジョーク、僕は好きです(笑)

この日は知らなかった美味しいビールにも出会えましたし、充実した1日でした!
ピンクの象を見ることがないよう、少しは控えようと思えたのも良かったですね(笑)

このブログはスタッフの青柳が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。