Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
地方巡業 | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

地方巡業

こんにちは。
クロスリテイリングスタッフの種村です。

実は有休を使って、
とある地方都市をぶらり旅してました。

地方都市はいいですね。
閑散としてて・・・

Tokyoにはない、なんだろな?
何かノスタルジーで、
エモーショナルなものが見つかりそうです。

そんなこんな、地方都市の商店街を歩いていると、
変なものを発見!

天下一品

これどうなってんすかね!?

画像じゃわかりづらいですが、
箸と麺が勝手に上下に動いているんですよ!

めちゃくちゃ驚きじゃないですか?!

やばいっすよこれっ!

ほんと、これどーなってんの?!

えっ、マジで・・・

・・・

・・・。

気になることもありましたが、
地方都市ぶらり旅も無事に完結。

有休を使って、
地方都市を楽しむのもいいですな。

みなさんは休みがあれば何をしたいですか?

私のように地方都市でぶらり旅をして、
箸と麺が勝手に上下に動いている驚きを探すのも、
男のロマンだと思いますよ?

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。

それでは、さよなら、さよなら

このブログはスタッフの種村が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。