Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 143

Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crmail/crossretailing.co.jp/public_html/blog/wp-content/themes/crossofficial/functions.php on line 170
【スタッフブログ】韓国旅行♪ | クロスリテイリング株式会社スタッフブログ|社内評判や求人採用情報・問い合わせ

韓国旅行♪

こんにちは!

少し前の話になるのですが・・・
金曜日と月曜日の2日間、有休を使い
韓国へ行ってきました(*´ω`*)

お目当ては、Ultra Music Festival♪
木曜日の深夜便で羽田から韓国へ。

朝5時頃韓国に到着し、イミグレで並んでいると・・・
Ultra Music Festivalで
メインステージでDJを務める
「ZEDD」にそっくりな外人さんが
私たちの斜め前に並んでいたんです。

ジロジロ見てしまったのですが
「似てるだけ・・・だよなぁ」と思いながら
無事に韓国に入国してゲートを通過すると
「welcome!ZEDD!!」と書いた旗を持ったファンの女の子が(°д°)

やっぱりさっきの外人さんは本物だ!と思って写真を(笑)

ZEDD

到着早々、運を使い果たした気分です(´∀`)

ホテルにチェックインし、ご飯を食べて
いざ、会場へ♪

Ultra Music Festival

福岡、名古屋、長野などなど
日本各地からお友達が合流して
楽しく騒ぎました。

ZEDD


ZEDDヽ(´▽`)/

2日目は、STEVE ANGELLO!!!!

STEVE ANGELLO

トリは、THE CHAIN SMOKERS!

THE CHAIN SMOKERS

3日目は、さすがに2日間はしゃぎ疲れての疲労が出て
芝生でゴロゴロしながら音楽聴いたり~

・・・ゆったり過ごしました。

最終日は、南大門、梨出、明洞と買い物して
日本へ。

飛行機からの眺め

3泊4日の韓国旅行もあっとゆう間に終わり
現実に戻ってきましたが
現実逃避できるのも、有休が取りやすく
働きやすい環境を与えてくれる会社のおかげ(つд⊂)

日々、感謝しつつ
次は有休使ってどこに行こうかな~と
楽しみに計画を練ろうと思います。

またお会いできる日を( ´・ω・`)ノ~

このブログはスタッフのいず姉が執筆しました。

クロスリテイリングの取り組み

スタッフブログはいかがでしたか?

クロスリテイリングでは土日祝はもちろん、夏季休暇や年末年始もしっかりお休みを取ることができます。

帰省したり遊びに行ったり、お家で充実した時間を過ごしたりと、スタッフによって過ごし方はさまざまですが、非常に充実したプライベートを過ごしていますよ。

これも、クロスリテイリングはスタッフのライフワークバランスを大事にしているからです。

仕事とプライベートをしっかり分け、メリハリを付けた生活を送ってもらうことで、仕事の質が上がると考えています。

仕事の質が上がればそれだけ成果を出すことに繋がりますから、企業の売上に大きく貢献することになりますし、それが最終的には各々のお給料に反映されることになります。

つまり、仕事の質が上がることでプライベートがさらに充実なものとなるわけです。

だからこそ、クロスリテイリングは無駄な残業をさせることはありませんし、休日出勤を強要することもありません。
※もちろん場合によっては残業や休日出勤をお願いすることもありますが、正当な手当を支給していますし、振替休日の取得もあります。

「クロスリテイリングで働いてみたいな」と思われた方はぜひこちらの採用情報もご覧ください。